顔出しなし・月1.6億円売り上げる人がやっていること | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

平尾優子です。

(→プロフィールを見る)

 


一日でフォロワーさんが

130人以上増えていました。

こちらの記事が人気記事2位に

なっていた関係かも



目を止めてくれて

出会ってくれてありがとう!

===============

 

先週末、熊本は雨続きでしたが

土曜日に大好きなロックバンド

ストレイテナー@熊本ライブを

最前列で楽しんできました。

 

 

 

熊本のテナーファン、くるみさんと

東京から熊本初ライブに

来られた、初めましての方と

記念撮影

(連絡先交換し忘れました汗)

 

 
続きはのちほど、
最後に
 
===============
 
昨日、とあるマーケターさん

起業家さんとZoomでお話

してました。

 

 

たまたまのご縁で繋がって

その方は主にインスタ中心で

他にもTwitterやYouTubeで

活動されていて

 

 

顔出しなしで活動されていて

起業2年目だけど

月1.6億円以上売り上げが

ある方でした。

(今年度5億とか6億とか

行きそうとのこと)

※2023年現在、累計8億


 

 

普通、顔出しなしって

怪しいとか言われたりします

が最初から、この人は本物

だなと分かり

 

 

特に自分の講座生さんが

結果を出せるようにという

情熱・サポートが熱い方で

話していてすごく共感しま

した。

 

 

ゆくゆくはたくさん

協業もできそうという話を

してました。

 

 

詐欺的手法じゃなくて

お客さんから感謝されて

喜ばれていて紹介も生まれて

 

 

かつ

 

 

お客さんのほとんどが

結果出ている人と話すのは

いつもながら気持ちがいい

です。

 

 

やっぱり生徒さんに結果が

出ていないと恥ずかしいで

しょ。

 

 

自分だけが稼いで満足して

いる人って私とは価値観が

合わなくて

 

 

私も自分の生徒さんや

クライアントが結果を出す

ためには手を抜かない!

 

 

いつもサポートや

商品の改善について考えて

います。

 

 

今、私の講座は週3日×3時間

90日で収益化(ファースト

キャッシュを得る)ことと

6か月で集客仕組み化を実現

していて

 

 

23人中20人の方が

最初の1か月めに月10~100

万まで達成されていますが

 

 

そのカリキュラムを

完全未経験から

1日1~2時間×45日で

月100万安定できる

(6日に1つのカリキュラム

消化と遅い方でも6か月で実現)

 

 

アップデート中

近々募集して、9月から

30分朝活でサポートする形で



ライバルが真っ青になるくらい

破格値でガンガンサポートする

講座をスタートしたいなと

準備しています。



まずはLINE先行でゆるく

お知らせ始めます。

募集前に満席になったら

募集しないかも。

気になる方は覗いてみてね




SNSから早く売り上げを

上げたいならやることは

2つだけ、シンプル

 

 

①知ってもらうための活動をする

②売れるための活動をする

 

 

ほとんどの方が①のこと



初めての人に

自分のことを知ってもらうこと



は一生懸命やってると

思うんですね。

 

 

頑張って毎日投稿したりね。

 

 

でも②の売れるための活動は

やっていない人がほとんど

 

 

ひどい起業講座とかだと

インスタやブログの投稿の

話ばかりして

 

 

②の活動や仕組み化については

スルーのところもあるよね。

 

 

顔出しなし

月1億以上売り上げる人がやっている

ことはつまり、

 

 

②SNSで売れるための活動

さらに仲良くなるための活動をする

こと

 

 

中でも超有料級の価値提供と誘導が

すごく上手だし感動 



神レベル✨

 

 

むしろ、セールスなどは

相手から欲しいとか

内容とか値段を聞かれるまで

しないのが当たり前

 

 

SNSで煽ってゴリゴリ販売なんて

しないんです。

 

 

私も、個別面談だけで初対面の方に

年間1億以上販売していた時も

相手のお話ばかりを聞いてましたね。

 

 

相手が必要とするアドバイスも

バンバンします。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

ちょうど私は生徒さん向けに

解説していた動画の資料あるので

シェアしますね。

 

 

よくあるご相談で商品はあるのに

すでに発信はしてるのに

マネタイズできていないとしたら

 

 

 

まず、市場選びから見直して

ください。

 

 

これ1から順番に取り組みます。

順番間違うと効果半減だから。

 

 

例えば

ちゃんとお客さんのニーズが

あるところで活動してますか?

 

 

③の無料特典とかやってませんとか

私は必要ないですとか言う人は

 

 

単純に自分がやりたくなくて

ケチっているだけなので

お客様に対する愛情が足りないです。

 

 

今どき、有料講座でしかノウハウ

伝えていないなんてケチくさいと

生き残っていけないから

 

 

どんどん無料で喜んでもらったら

いいというマインドで

 

 

どんどん喜んでもらった方が

早くビジネス成長しますよ。

いい口コミも増えますしね。

やってて楽しい。

 

 

オファーはお客さんのことを

大切に思えば思うほど

これも教えてあげたいとか

モリモリになるのが当たり前

 

 

一人ではわからないことや

できないことも

 

 

お金を払わなくても

自分ですぐに実践してもらえること

たくさんあるから

教えてあげたい!というもの

 

 

これは

私のLINE登録の無料相談の

例だけどこれくらい、普通なので

じゃんじゃん伝えています。

 

 

■LINE登録で

30分無料でおしゃべり・

アドバイス&

限定特典プレゼント

 

 

おうちにいながら勝手に売れるオンライン教材 ・メニューの作り方・教科書(PDF) 

 

クリックして無料で手に入れよう!

お受け取り後、いつでもワンクリックで登録解除できます。

↓↓↓

公式LINEフォローはお気軽にどうぞ

平尾優子とつながる

 

 

例えばあなたもLINE使っているとしたら

 

 

無料特典、ちゃんとすぐに

使ってもらえて結果でるように

ノウハウ出しまくって作るとか

 

 

成功事例もノウハウもらバンバン

シェアしまくるとか

やれることはたくさんありますよ。

 

 

私自身もまだSNSを始めて

いなかったころは

 

 

顔出し発信とか毎日投稿が

売り上げに繋がると思ってたけど

 

 

顔を出さなくてもいい人は

いい人だなって情熱や誠実さが

伝わるし

 

 

こうやってしっかり価値提供して

それくらいお客様に結果出して

もらうことに本気出す

 

 

お客様になってもらう前から

たくさん喜んでもらえるといいと

わかると集客も楽しいです。

 

 

かつては全滅に近い

キラキラ起業女子 全盛期

&お茶会(無理して盛る・リア充)

投稿が流行っていたけど

 

 

コンサルさんによっては

顔出し必須!なんて言われたけど

 

 

かつて私も絶対顔出ししろと

脅されて顔がひきつった

まま、写真を撮ったりしたんだけど

 

 

素の自分じゃない方が

デメリットやダメージが

多くて逆に作業が面倒くさくて

進まないぐらいならやらなくて

いい。

 

 

私、田舎だし・・・・

こんな恥ずかしい詐欺投稿

絶対無理だなと思って

 

 

起業初期にSNSをやらない

選択をしたんだけど

正解でした。

 

 

実は、私はライブ配信は

やってみると好きで

楽しいのでライブ配信で

無料で質問に答えたりとかも

時々やっています。

(LINE登録の方に

個別にご案内してます。)

 

 

色んな起業家さんを見てきて

ちゃんと稼いでいる人は

顔出ししなくても

ビジネスネームでも

全然煽ったりせずに

稼げています。

 

 

あなたも私と同じようにHSPで

顔出しとか発信が怖くても

 

 

SNSで売上を上げるために

やるべきことはたった2つ

だけなので

 

 

そんなに怖がらなくても

大丈夫。

 

 

 今日はそんなお話でした!

 

=======

 

プライベートのお話の続き

 

 

ストレイテナーの皆さん、

デビュー25周年

おめでとうございます♡

(ガチファン歴20年超、

初ライブはメンバーが

3人になってから笑)

 

 
10月には久しぶりの
日本武道館公演も予定されて
いるので楽しみです。
(全ての武道館公演に
行き、人生を一緒に歩んできた
バンドです)
 

 

いつもはこんな

かたい感じの私なんで

(最近コンタクトではなく

メガネをかけていることが

多いです)

 

 

音楽はロックが大好きですと

言うとすごく驚かれます。

 

ライブの後も

初めましての方と

9人で居酒屋で打ち上げして

きました笑(お酒も大好きです)

 

 

実は、毎日ライブでもいい!

というくらい音楽が大好きで

常に自然体・・・素の私

 

 

一時期、交通事故をきっかけに

自由に出かけられない時期も

あったけど

 

 

息子を妊娠中〜産後数年間を

のぞいては、ほぼ

自分が最も好きで悦びを

感じられるライブに

 

 

旅行もかねてでかけては

同じ音楽を愛する仲間とともに

ユニークに楽しんだり

一緒に打ち上げしたり

 

 

コロナ前まではよくライブや

イベント、野外フェスなどに

出かけて楽しんでいました。

 

 

この日もライブ後に近くの居酒屋で

9人で打ち上げして語り合いました。

(お一人を除いてはこの日初対面)

 

 

この日も色んなミラクルが起きて

まあ、楽しかった!

 

 

仕事だけの人生じゃなくて

自分がやりたいことも

家族との時間もお客様との時間も

全部楽しみたい派の私

 

 

 

かなりブラックな

女性起業の働き方を

変えることに燃えていますウインク

 

 

今日もありがとう。