(ご感想)パソコン苦手でパワポ使えなくても、ゼロからサラッと月40万売れちゃいました。 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

HSPなどの繊細さんで発信が苦手でも

スマホ一台で1日3時間の働き方で

 

 

家族時間を大切にしながら

集客仕組み・オンライン化

マイホームを実現できた

 

 

地方でも実績ゼロ

地味起業女子でも

感謝されながら報酬を得られる

マイ・ストーリー起業

 

 

スターシード専門

才能覚醒コーチ

平尾優子です。
(→プロフィールを見る)

 

 

このブログでは自分の使命に目覚める

ことができず、モヤモヤを抱えていた

普通の人だった

 

 

私や生徒さんたちが使命に目覚めて

起業や転職などビジネスもプライベートも

うまくいくようになったコツについて

お話ししています。

 

 

先日はメルマガ&LINE読者さん

限定で無料プレゼントをお知らせ

しました。こちら↓↓↓

 

私が送ったメールにそのまま返信

してもらうと応募完了!という

とても簡単なものでしたが

 

 

2021年と変わらない一年と

なるのか

 

 

2022年、生まれ変わったように

変化を遂げて幸せになるのか

チャンスを掴むかどうかも

自分次第ですね。

 

 

写真にある、昨年1月から大人気の

ゴールドラッシュヒーリングも

プレゼントしました。

image

 

今日も生徒さんたちと朝活を

していました。

 

 

この朝活では

ゼロから90日でオンライン商品を作る

プログラムです。

(3か月274000円•お試し1か月11万円)

 

 

ゼロからやりたいことを見つけていき

オンライン商品作り、仕組みづくりなどに

取り組みます。

 

 

今回も、ゼロからチャレンジされた

生徒さんが

月40万の売り上げを達成されました。

 

 

もともとは100人以上の大きな起業

講座に参加されていた生徒さんなんですが

ビジネスや商品づくりの基本は全く教えて

もらえず参加時は何もあるものがない状態

 

 

ただただ、ブログを書け~とか

今月はいくら売り上げますか?

いつ30万売りあげるんですか?

みたいななんかスパルタなところで

 

 

パソコン苦手だし、ガツガツした所に

ついていけなくなったという

優しい方です。

 

 

やる気の問題ではなく、単に

何をしていいか具体的に教えてもらって

なかったんですね。

 

 

私は話を聞いていて

今どき、まだあるんだなそんな起業を

教えているところ。体育会系なのかな?

(根性とか精神論とかの世界)

 

 

正直、スパルタが好きな人って

少ないよね・・・・。汗

 

 

少なくとも私はスパルタが苦手。

好きで続く人はいいんだけども。

合う合わないがありますよね。

 

 

相性だから

どちらが良いとかではなくて

自分に合うか合わないかだから。

 

 

もし私がスパルタでしか結果が

出ないんだったら

 

 

私から学ぶ人もスパルタで苦しいし

結果でないと思うので

 

 

だから私は、よくあるキラキラ起業

じゃなくて、見えすいた嘘を並べる

発信とか集客ではなくて

 

 

自然体で選ばれていく、やってて

楽しいビジネスを伝授しています。

 

 

その方がちゃんと手をかけた分、

結果につながるし、長い目で見ても

続いていくしね。

 

 

何より、自分でやってて自信が

つくよね。たまたまじゃなくて

こうやればいいんだなと分かって

仲間と進んでいけるのって安心感。(^^♪

 

 

その生徒さん、まだ商品ができた

ばかりで(正確には手書きの紙ベース

なのでこれからテキストもオンラインに

していってる途中)

 

 

オンラインの仕組み作りの最中で

しかも、パワポも使えないので

私の講座のスマホで作るオンライン化

やセールスをおすすめしました。

 

 

パソコンが使えるから売れるとかじゃ

なくて

 

 

すごい実績、経歴を持っているから

売れるとかじゃなくて

 

 

1日中パソコンにつきっきりで作業を

したから売れるとかじゃないんだよね。

 

 

生徒さん曰く

「優子さん、セールスしていないんです

が売れちゃったんですよね。」と話して

いました。

 

 

ご提案しようとして

zoomの画面共有もまだまだ練習中

なのでできなかったのに

話をしていたらぜひお願いします!と

サラッとご成約✨✨

 

image

 

好きなことを色々学んでこられて

とってもいい人なので

生徒さんになる方も幸せな出会い

になったなと感じました。

 

自分と合わないやり方を

強制されてビジネスや集客が楽しく

なくなってた時と違って

今は自信を取り戻されたみたいです。

 

 

良かったよかった。

あなたはどうですか?

 

コンサルさんから毎日ブログを書く

ように言われたからしぶしぶ書いて

るとかじゃなくて

 

 

ブログを書くと幸せな人が増える!

元気になってもらえる人が増える!

そう楽しみながら書いていますか?

 

 

ブログだけじゃなくてセールスも同じ

セールス=ガツガツ嫌われることを

恐れず、相手の都合を無視して売り

込むことだと思っている人には

 

 

私が伝えているセールスのやり方で

一番大事なこと

 

 

それってビジネスにおいても一番大事

なことはそんな方法があったんだ!

というもの

 

 

あなたの中にある世界一、才能や使命を

私と見つけて行くから絶対、うまくいく。

 

 

また、その生徒さんには後日インタ

ビューするので詳しくお伝えしますね。

 

 

やりたいことが分からないとか

パソコンが苦手で他の起業塾や講座では

結果が出なかったとしても気にしなくて

大丈夫!

 

 

なぜなら、私のところではあなたの使命に

そった愛のあるビジネスを作ることができる

から。

 

 

2022年もスタートしてはやくも

2週間がたちましたね。

 

 

・スパルタで頑張らないとチャンスを

つかめない道

 

 

・スパルタじゃないのに、なぜかいつも

応援されてチャンスを引き寄せる道

(自撮りが苦手なHSPさんにおすすめ)

 

 

あなたなら、どちらを進みますか?

私は即答で、後者です。笑

 

 

もしあなたが

何十年もスパルタで頑張ってきた

としたら

 

 

自分自身を

急に変えようとしても1日2日

では変われないと思いますが

 

 

少しでもラクな方がいい、

スパルタじゃない他の道もある

 

 

心と脳の使い方を知ると

スパルタじゃなくても成功できる方法

チャンスも応援もドカンと引き寄せる

方法が見えてきますよ(^^)

 

 

こちらもお受け取りください!

 

 

リピートされる、初心者でも

新規集客できる仕組みを作る方法を

今だけ無料公開!

 

しかも

オンラインで売れる商品作りから

販売までの流れがわかる限定特典付き

 

↓↓↓↓↓↓

 

クリックして無料で手に入れよう!

 

お受け取り後、いつでもワンクリックで登録解除できます。



image