【ご感想】リサーチのコツを全く知らなかったことに気づきました | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

HSPなどの繊細さんで発信が苦手でも

家族時間を大切にしながら心から望む

週1〜2日の無理しない働き方と
集客仕組み・オンライン化で

 

 

地方でも実績ゼロ、地味起業女子でも

感謝されながら報酬を得られる

マイ・ストーリー起業、平尾優子です。
(→プロフィールを見る)


 

昨日は勉強会と

集客仕組み化・オンライン構築個別診

断会でした。

 


何カ月も商品づくりに悩んでいる、

専門性を絞れない、方向性を決められ

ないといった質問や相談がありました。

 

 

初めて商品やメニューを作るときって

どんな商品がいいんだろう?って

悩みますよね。

 

 

私はいつもあるテンプレートに沿って

手書きしながら商品を創るんですけど

その中で、絶対外せない項目があって

それはお客様のことですね。

 

 

よく商品リサーチなんて言われますが

試しに昨日の参加者さんにたずねて

みたんですがやっている方や

その内容を知っている方は一人も

いませんでした
 

 

確かに、正しいやり方を知っていたら

集客や商品作りに悩むことはないです

よね。

 

 

お客さんが高単価でも欲しいものって

普通に聞いても教えてはくれないです

から、ちゃんとポイントを押さえて質問

しないとですね。

 

 

自己流でこんな商品が欲しいんじゃ

ないかな?なんて思って作るとピント

のずれた商品になってますからね

 

 

どんなにSNSを毎日頑張っていても

お申し込みには繋がらなかったり

対面でセールスしても自分のタイミン

グでなんて断られたりします←過去の私

 

image

 

なのに、友達にこんな商品作ったんだよ

と話して「それイイネ!」って言ってもらえ

ても買ってくれなかったりします。←過去の私

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか?

それは

====================
高単価でもお願いされる商品に必要な
材料の集め方を知ること

====================

 

ちなみにその材料って

8個必要なんですが

あなたはいくつ知っていますか?

 

 

 

・○○

・○○

・○○

 

 

あなたの商品・ブログに全部入れていま

すか?

 

 

昨日も

「え~8個も?!私自分の説明しかして

なかった。商品じゃなかった。全然違って

ました」

 

 

「友達とちょうどオンラインで商品を作ろう

という話になってて平尾さんが言ってた

NG商品を今から作るところでした!

危なかった。

 

 

という声が聞かれました。

私自身も集客に苦労して長く迷走したし
起業当初には知りませんでした。

 


よくお客様について調べましょう!と言わ

れててそっか~お客様にアンケートとか

話を聞けばいいのねと思っていました恥。

 


そもそもどんなことを聞いたり集めるのか

知りませんでした。だって、誰にも教えて

もらってないし集客のことを教えている人

もリサーチまでは教えてないですよね。

 


実は、このリサーチのコツさえ覚えれば
商品作りはもちろん既に商品はある
のにブログからなかなかお申し込み
が入らないって方や

 

 

セールスが苦手だけど高単価で買って

もらいたいという方も


お客様に喜びながら買っていただけ
るコツがわかるのでリサーチのコツは

 


・商品づくり
・セールス
・集客
の全てにおいて役に立つ
んですよね。




いわば、集客の土台ですから

これを知らないと大変です汗。


あなたがもし、自己流でやっていた
商品づくりや集客で思うように結果が
出ていないとしたら


何カ月も悩んでいるとしたら
ワークショップ内で質問したり


WEB集スタートから1年以内に

売上2200万を達成した私のノウハウを


 

あなたのモヤモヤ、お悩みがスッキリ
解決できるワークショップで私や生徒

さんが使っている魔法の質問を受け

取ってくださいね。

 

 

よくある占いやカウンセリングより

安すぎると生徒さんに怒られた

売れてるが当たり前になる

 

 

あなたのオンライン化・働き方を

変える未来の売上を作る

ワークショップ

 

 

平尾さんのブログ初めて見たばかり
です!とブログからの方もお申し込

みありがとうございます♡

 

 

詳しく見る

 

↓↓↓