【あと2日】1日3回ブログを更新するのは当たり前だと思っていました | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

リピートがリピートを呼ぶ

サロン・整体の専門家、平尾優子です。
(→プロフィールを見る)

 

 

image

 

 

地方にいながら・経験ゼロ・資格なしの主婦ママでも

 

家族との時間を大切にしながら

しっかり"経営"する力と
大量行動なしでお客様に出会い

 

 

10年後も愛されるセラピストになる

リピート集客メソッドをお伝えしています!

 

====================

【あと2日!】

        になる個別相談会

====================

 

 

今回は集客仕組み化勉強会を受講いただいた方から

ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね!

 

40代・セラピスト・Eさん

①参加前に思い込んでいたこと、悩んでいたこと

 

以前、1日3回ブログを更新するのは当たり前、
SNSに自撮りを載せるのも当たり前だと聞きそうしなきゃいけないと思っていました。

でも、私はその当たり前ができず悩んでいました。

どうしたら、お客さんが来てくれるのか。どんなふうにブログをかいたらいいのか。
全てがわからなくて、技術を教えてもらった先生に聞いても
全くわからず、動くことができませんでした。

②集客仕組み化プログラム・勉強会に参加して

集客の仕組み化を難しく考えて身構えていましたが、
身構える必要がないとわかり、取り組みやすくなりました。

今までは難しいって思っていましたが実際学んでみると
あれっ?難しくない!私にもできそうって思い、
実践して新規のお客様と出会えています。



Eさんありがとうございます!

 

 

新規のお客様と出会えて何よりです!

「当たり前」という常識はSNSの情報から

そう思い込んでいるだけ、なので

 

私は日々お伝えしているのですが

ちゃんと「その人みたいになりたいか」という人を

モデリングしているかと

いうところが重要なんですね。

 

 

image

 

なので、あなたが理想としている方の

発信の仕方を参考にしたり

大量行動しなくても売上のあげ方がわかると

のちに発信も楽になっていきます。

 

 

私はあまりに集客に疲弊している

セラピストが多いので、

(そして頑張って大量発信している人に限って売上がない)

 

 

ちゃんと売上を上げるメニューを作り

「経営」視点で考えていき行動すること。

 

 

 

リピートがリピートを呼ぶカウンセリング手法で

お客様を満足させる事がビジネスの基本だと知る事。

 

そして、その限られた時間の中で

何を発信していくかを決めていくことなんです。

 

 

あなたは、ちゃんと出来ていますか?

 

 

月30万〜売上を安定させ

10年後も愛されるサロンを経営するには、

 

 

まずは「感動メニュー作り」をしてみましょう!

 

 

7月23日20時(LINE先行)より
募集開始します!!
 

↓↓↓↓↓↓

 

売り込まなくても感謝され

リピートされ続ける"感動メニュー作り"勉強会

 

 
先行告知を見逃したくない方は
公式LINEに登録してくださいね。
 
↓↓↓↓↓
 
友だち追加
ID検索「@yuko.hirao」で検索してくださいね。
※@マークを付けるのをお忘れなく

 

--------------------------------
経験・実績ゼロからでも
在宅で10万20万30万円と
ご契約を頂き
 
さらにリピートされる仕組みを作る方法を
今だけ無料公開!
--------------------------------
 
↓↓↓↓↓↓
 



image

 

 

LINE登録で

さらに特典プレゼント🎁

 

↓↓↓↓↓