整体院・サロン経営者が老後破産しないために大切なこと【リピート集客】 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

こんにちは!

平尾優子です。
(→プロフィールを見る)

 

 

imageimage

 
 

さて、今日は

 

----------------------------------

整体院・サロン経営者が

老後破産しないために大切なことと
どうしたらよいのか

----------------------------------

 

についてお伝えします。

 

 
 
今、フリーランスとして活動している方や
これから起業の方も知っておいて欲しい内容
です。
 

◆将来、老後破産しないために
早速、音声を聴く(6分57分)
↓↓↓↓↓

 
コロナの影響もあって、ご自身の今後の
生活や将来に対して何らかの不安を感じて
おられる方が増えています。
 

私のところの個別相談でも、
メニュー作りや集客以外にも
 
 
「病気やケガで働けなくなったらどうしよう」
 
 
「収入はそれなりにあって
特に無駄使いしているわけではないのに
毎月カツカツで余裕がない」
 
 
「歳を取っても今みたいに
仕事ができるのだろうか」
 
 
「集客や施術で忙しいから、
いちいち家計や帳簿などを
チェックするのが手が回らない」
 

などのお金の不安がとても多く
寄せられています。
 
 

 
 
あなたは、このようなお金の不安は
集客がうまくいかないことだけが
原因だと思いますか?
 

その原因は、、、結論からいいますね。
 

実は、このお金の悩みの原因は
「いつ、何に、いくら」お金が必要かを
自分で分かっていないこと
 
 
からくる不安なんです。
 
 

家計だけではなく、経営者としても
危険信号だということに
気づく必要があります。

 
フリーランスには定年はありませんが
何歳になっても、ずっと働けるわけでは
ないんです。
 

もし、病気やケガで仕事を休まないと
いけなくなったとしたら
今後の生活はどうなのか。
 
 
そのためには、どれくらいのお金や
どんなことを準備しておくと安心なのか。
 

そんな事も考えながら、日々のサロン経営を
安定してやっていく必要があるんですね。
 

今は収入があるから大丈夫と
思っていても
 

突然の倒産や廃業で老後の資金が不足して
老後破産になってしまう経営者も少なくは
ありません。
 

私は、生徒さんたちとのグルコンで
こういった話もしてみんなでワークに取り組ん
だりしています。
 
 
image
 

ワークに取り組んでみた、生徒さんたちからは
 
 
「今まで、こんなに細かく考えたことが
ありませんでした。自分の年齢を考えると
知らなかったことに焦りを感じます」
 

「コロナの影響で、今までの仕事のやり方や
売上げでいいかと思っていたけど、もっと
多くの人に商品や講座を届けていきます」
 

「漠然としたお金の不安があったのが、
こう考えたらいいのかと分かったので
気が楽になりました。無理して入れていた
仕事を減らして家族時間も増えそうです」

 
のような感想が寄せられました。
 

私が、大切にしている事は、
資格や技術はもちろん、こういった大切な
10年以上愛されるサロン作り・経営の話です。
 
 
 
image
 

逆に言うともし、自分自身がお金の話がきちんと
できない人が講座を販売したり、
集客やコンサルをしていたりすると
 

大丈夫なのかと思いますね。
 

私は、毎日、毎週、毎月
こういったリアルな数字を確認しながら
経営をしてきて、
 
 
今後の戦略も考えて実際に
ビジネスを成長し続けています。
 

あなたも、誰から学ぶかで今後のビジネスの
方向性も変わりますよ。
 
 

リピートがリピートを呼ぶ

サロン・整体セラピストの専門家

平尾優子でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 

あなたもセラピスト整体の知識や経験を

オンラインで提供しませんか?

 

今、大切な人を守れるか

不安な方のための個別相談会

 

 

■現在募集中のセラピスト起業支援サービス

 

宝石緑 実績ゼロから口コミ&リピート集客サロンへ!NEW

今、大切な人を守れるか

不安な方のための個別相談会


宝石緑 オンラインでも耳つぼの講座を開講できる
イヤーメリディアン®️ジュニアインストラクター講座

宝石緑 35歳以上でも半年以内にママになる
・妊活プログラムおよび個別セッション(現在、リピートと紹介のみで新規受付は中止しています。)
 

宝石緑 一般社団法人耳つぼセラピスト育成協会認定
・ダブルリフトアップセラピスト養成講座・セッション(現在、リピートと紹介のみで新規受付は中止しています。)

宝石緑 心のブレーキ外しができるセラピスト育成
マインドブロックバスター®️養成講座

 

宝石緑 感染リスクを避けて、おうちでスキマ時間で学べるリフトアップ!

ベクトルテーピング講座

ラブレター お問い合わせはこちら

 

 

--------------------------------
経験・実績ゼロからでも
在宅で10万20万30万円と
ご契約を頂き
 
さらにリピートされる仕組みを作る方法を
今だけ無料公開!
--------------------------------
 
↓↓↓↓↓↓
 



image

 

 

LINE登録で

さらに特典プレゼント🎁

 

↓↓↓↓↓