夫婦の子育ての絆がアップして、浮気防止にもなる方法 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現


リピートがリピートを呼ぶカウンセリング
&集客・施術法、平尾優子です。



今日ニュースを見ていたら
コロナ離婚、DVという言葉を目にしました。



私たちは今、目に見えないストレスと
戦っていますね。



今日は、夫婦の子育ての絆を強くして、
おまけに浮気防止にもなる方法をお伝え
しますね。



ちょうど今夜、生徒さんとzoomしていて
このことも話していました。



私は、昔、子供が生まれて間もない時や
公務員時代によく



旦那様が家事や育児を手伝ってくれない。
どうして私ばかり忙しいの!
私だって早く寝たいとイライラしていました笑。



今だと、あ、疲れているんだな、
それだけ家族のために頑張っていてくれて
いるんだなと思えるんですけどね。



いかに自分の心に余裕がなかったか、
一人でいつもイライラしていたなと思います。



そして、同じように相談を受けることが
多いです。旦那様の家事、育児負担問題。



でも、私はある脳内ホルモンの存在を
知ってからは、そのイライラを良い方向で
利用しています。



その脳内ホルモンとはオキシトシン
愛情ホルモン、幸せホルモン、癒しホルモン
ですね。



説明していると長くなっちゃうので
まずは、どうしたらイライラが減るのか
結論からお伝えしますね。



旦那様に子育てに関わってもらう時間を
少し増やしてみる。



オキシトシンは
肌と肌の触れ合いで増えることがわかって
いるので


まず、我が家では
寝る前のこちょこちょ整体
(お互いにこちょこちょしあって笑う。
肌の触れ合い、体も整い、免疫もアップ)
を儀式としました。



その他に、子どもと旦那様で一緒に
お風呂に入ってもらうようにしました。



オキシトシンって
子どもと目を合わせるだけ
肌が触れるだけではなくて
気持ちよくお湯に浸かる時も出るんですよ。



私も夫と子どもがお風呂に入って
二人で話している声を聞いていると
なんとも言えない幸せな気持ちになります♡



あとは、一人でイライラや悩みを
抱え込まないってことかな。



ちなみにドイツの大学の心理学の研究結果に
よるとオキシトシンの働きで、既婚男性が
妻以外の女性と距離を置くようになったという
面白い結果もあるんですよ。



浮気予防にもなってしまうんですね。



また、こんなにいいことがありますよ。

🍀ストレスを和らげる
🍀記憶力アップ
🍀気持ちが安定、癒される
🍀免疫力アップ
🍀夫婦の絆、親子の絆アップ
🍀母乳の出が良くなる
🍀美肌効果(ある国内・化粧品メーカーでも
研究されています。)



我が家の一番の夫婦のスキンシップは
いつもの夕食後の耳つぼの時間♡



疲れも取れて、家族全員でできるほど
簡単だし、綺麗にもなれるのでオススメです。



もし、今日お伝えしたことをやってみても
あなたがいつもよりイライラしやすいとしたら
あなたの自律神経のバランスが崩れているのかも、心配しなくても自分でケアできますよ。



こちらからzoomでお話ししましょう。

↓↓↓↓↓↓