私だけがうまくいかない、だめなんだと思っていました。 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

いつも何か中途半端
家族も応援してくれているのに
うまくいかない。



マーケティング手法?
まず、言葉が分からない。
マーケティングって何?



ブログ?Facebook?インスタ?
何を使ったらいいのか分からない。




どうやったらお客さん増えるの?
自撮りとか、人前で話すとか無理だし
まず、何を話したらいいんだろう。



ブログとか見てると、私はこれで
うまく言ったとか書いてあるけど
他の人の成功も助けてきたに違いないけど



私はそんなにできるはずないし
きっと、あなたは成功できないとか
言われてしまうに違いないないよね。



まず、おうちで起業できるとか怪しいし
そんなうまくいくはずがないし。
自分にはできないし、成功できない。



だって、今だってやらなきゃいけない仕事も
メモに書いてもそのメモがどこに行ったか
忘れちゃうし



ノートに書いたと思うけど読み返してみても
余計にわからなくなっちゃう。



だんだん身動き取れなくなってく。
せっかく高いお金払って資格も取ったのに、
SNSとか見てても、あれ?
私だけ何やってるんだろう。



このままじゃ、パートにでも出た方が
いいんじゃないかな。



起業したら今日しないといけない事だけでも
何十もあって、でも一日10個味できるわけ
ないけど、寝る頃にはまだ明日やらなくちゃ
いけないことがたくさん残ってる。



また、明日になったら子供や親の用事、
自分の時間なんて全然ないよ。



これからのことを
考えると寝れないよ。



ほんと何をしていいか迷子。
頭がパンクしてる。。。。

-----------------------------------------

平尾優子です。



外は桜が満開なのに、あなたの
心の中はモヤモヤしていませんか?


せっかくの満開の桜の花も
目に入らないくらい



テレビでは不安になる情報が
毎日たくさんあふれていますね。



はじめに、上に書いた言葉たちは全て
起業したばかりの私が思っていたことと
私の生徒さんたちが思っていたことです。



起業なんてそんなにうまくいくはずがない。
うまくいく人はどこか特別な人なんだ。



私はやっぱり何をやってもうまくいかない
中途半端なんだと。



でも、ずっとモヤモヤしたり
何かしなきゃ!と気持ちが焦っていたのは



うまくいく一番の答え、
成功するためには頑張りたい!と
思える気持ちがあったから。



あなたも何か人の役に立ったり
喜ばれたい!成功したい!と思うのなら
あなたにも向上心があるから感じること
なんです。



もしかして、あなたはずっと
何かうまく言えないけど自分の人生を
良くしたい。



自分の事は後回しで、家族のことや
たくさんやることがあって、もう大変!
頭がパンクしそうに感じているかも
しれませんね。



でも、実は、その大変さ、イライラは
あなたがずっとこうすれば
うまくいくと思って取ってきた
アプローチのせいだったんです。



私たちは、初めてのこと
経験がないことを不安に感じやすい脳を

持っています。




特に女性の心と体はデリケート。

常に、前に、進みたいけど

うまく進めない状態。




車でいうところのブレーキと

アクセルを一緒に踏んでる状態。




そして、春はそのブレーキとアクセルの

バランスが一番崩れやすい時期なんです。




毎日が幸せ、楽しい、うれしいじゃなくて

毎日がなんて私ってだめなの。

つらい、大変、どうせ私なんて。




そういう言葉を私たちは頭の中で

毎日繰り返して不安を感じやすいし

春は特にネガティブに感じやすく、

選びやすくなっているんです。




なぜなら、春は良くも悪くも

私たちの心と体のメカニズムは

不安定な状態になりやすい季節。




私たちの東洋医学では、

春は「肝」に影響が出やすい季節と言われて

います。



肝臓はもちろん、自律神経や感情や気持ちまで

不安定になりやすく、不調が出やすいんです。



イライラや不安、

頭痛、めまい、不眠、肌荒れやだるさ

この時期、特に不調を感じて

気がつくと呼吸が浅くなっていて

とにかくつらい。




私もそんな一人でした。

毎年そうやって繰り返してきていました。




そして私だけではなく

私の生徒さんたちも悩んでいました。




自分だけが、何てだめなんだろうと

思って、気がつけば自分を責めていました。




こんな風に繰り返してしまうのは、

私たちの五感に目詰まりが起きているとき。




不調やネガティブになってしまうのが

悪いのではなく




いつも頑張り過ぎていることや、

自分の感情に気がついて、あなたも

不安になりやすい体質を変えていき

五感のバランスよくすることができるよ

というサインなんです。




では、どうやったら

よくすることができるのかは

長くなったので、また明日お話しますね!

 

 image

ところで、こちらは
もう、手にしていただけましたか?
 
===================
 
■ 読むだけでリピート率アップ!
 
売り上げを上げたいセラピストさん整体師さん必読
7つのポイント実践シート
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
無料ワークシートはこちら!
 
 
 
リピートがリピートを呼ぶカウンセリングに
必要なポイントをまとめたもので
 
 
質問に沿って、紙に書き出すだけで
あなたのカウンセリングが
 
 
リピートがリピートを呼ぶカウンセリングに
変わるために必要なことが分かるんです。
 
 
紙に書き出してみて
あれ?思ったよりもうまく書けないなと
いうところがあったら
 
 
次からはそのうまく書けない、
言葉にするのが難しいところを
 
 
 
実際にお客様に聞いて
お客様の言葉で埋めていって
くださると完成するようになっています。
 
 
image
 
 
リピートがリピートを呼ぶカウンセリングは
 
 
お客様から安心して紹介できる先生だと
リピートや紹介が増えます。
 
 
 
今の自分のカウンセリングの現在地を
知ることができるので
 
 
 
リピートだけではなく、集客のことも
何から始めていいか分からない方にもおススメです!
 
 
===================
 
■ 読むだけでリピート率アップ!
 
売り上げを上げたいセラピストさん整体師さん必読
7つのポイント実践シート
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
無料ワークシートはこちら!
 
 
好評につき、4月10日まで
無料特典付きです!