なぜか、応援されて、欲しい現実の引き寄せが強くなる | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

リピートがリピートを呼ぶカウンセリング
&集客・施術法、平尾優子です。



昨日は、サロンにてzoomを使っての
学びの時間でした。


夫にプレゼントしてもらった
石鹸のお花
(近くにパソコンがあっても大丈夫)と


今、ビジネスの事でコンサルなどを
お世話になっている


コーチ、コンサル、セラピスト、ヒーラーなど252名以上が100万〜1000万以上を達成


業界トップクラスの実績を出し続けている
魂の差別化やWeb集客仕組み化をたくさん
サポートされている仙道達也さんのセミナーを
家にいながら受けていました。


仙道さんはもちろん、サポートの先生方
ゲスト講師の先生方からも
いつも全力のサポートを受けられて
本当に感謝しています。


ありがとうございます。^^


おかげで、自分の強みにも気づけて


私はWebもチラシも使わないやり方を
長く続けてきたけど


生徒さんの中には
Webやオンライン講座も
将来的にはやりたい生徒さんも多いので


私も今、最新のマーケティングを
仲間とともに自分自身にインストール中。


私がzoomをしている隣では
夫と息子が何やら話し合って作業中。


サロンのカーテンを可愛いカーテンから
落ち着く感じの色の
ロールカーテンに替えたいなと話したところ


早速、ジャストサイズで作ってくれました。
サロンは、みなさんにのんびり過ごして
もらいたくて、お部屋の作りが、若干大きめ
全てがオーダーしないと合わないので


変えたいなーと思っても私一人では
すぐにできないんですよね。


いつもサポートしてくれてありがたいなあ。


こんな風におうちにいながら学んでいる時も
家族と過ごしている時も
ご予約やご紹介は入り続けているって
とても恵まれていますね。幸せ♡


仙道さんは
本当にやりたいことに沿って
差別化してくださるので


他の起業塾のように大量行動で必死に
頑張らなくても、結果が出て続けられる


ワクワク感や
自分のやりたいを大切にできる
やりたくて仕方がないやり方なので


なぜか、頑張らないのに、自分ができる事が
増えて楽しみながら成長できるので
だから、周りから応援されて欲しい現実の引き寄せが強くなります♡


私が学んで実践した、結果の出るやり方は
生徒さんたちにも伝えているから
いつも喜ばれています。


リアルが大好きだけど
遠くの方にも、たくさん価値を届けたいし
(妊活のことやセルフケアも伝えたい✨)


私は、どんな環境にあってもママが笑顔で
おこさんも自分もやりたいことや
可能性を発揮できる世の中を作りたいから


ママの笑顔が増えれば
社会はきっともっとよくなると信じて


ママをサポートできる
お客様想いの整体師・セラピストさんを
増やしたり、もっともっと応援していきます。


リアルもWebもハイブリッドになりますね♪


ゆるゆるで始めら
家族時間を大切にしながらでも
自撮りが苦手でもうまくいく働き方へ
シフトしたいあなたのためのセッションは
こちら↓↓↓