あり得ない整体師 腹が立った話 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

リピートがリピートを呼ぶカウンセリング

&集客・施術法、平尾優子です。


今日は

私が整体師になる前の

腹が立った話をさせてください。



なぜ、私がお客様お一人おひとりを効率が悪くても

カウンセリング重視を貫いているのか

そのわけをお話しますね。




私は公務員時代に

人間ドックの帰りに追突事故に遭って

(被害者の方です)それから様々な不調に

苦しんで、ありとあらゆる治療やマッサージ

整骨院、気功など色んな事を試していた時期が

あります。



同じ地域に、自費治療をやたらとすすめてくる

整骨院があります。



私は産後、職場復帰して腰痛がひどくなり

知り合いの人のすすめでその整骨院に通うことに

なりました。



早く治したいなら、たくさん通うように言われて

「運動不足だから」歩くこととストレッチ

「腹筋を鍛えないと」と腹筋や呼吸法を

指示され、行く度にどれくらい取り組んだか

先生に問い詰められてとっても嫌だった経験が

あります。もちろん頑張りましたよ。



私は治りたい気持ちから、慣れない腹筋も

ストレッチも運動も頑張って

先生に言われる通りに週に二回通い

高額な回数券や電気の券も言われるままに購入して

まあ、数十万使いました。



息子と過ごしたい気持ちを我慢して休みの日も

仕事帰りに言われた通りに頑張って通い続けて

改善しないので、さすがに、これはおかしいな

ひょっとしたらここ治らないんじゃないかなって

思い出して先生に聞いたんです。



先生に、「なぜ、言われた通りに通っているのに

治らないんですか?と聞いたら

こんな捨て台詞を吐かれました。



/
「あなたがちゃんと言った通りにしないから
治らない!!!」
\

その瞬間、私はマジギレ!


さすがに、頭にきました。時間もお金を返せ〜と

思いました。ホームページに書いてある理念と

全く違う、騙されてた!と思いました。




そればかりか、

その整骨院は交差点のところにあるんですけど

ある日のこと、横断歩道で先生と息子を連れた私が

すれ違ったのに挨拶もしてくれなかった事があって



何か先生は整骨院ではニコニコしてるけど

患者さんの顔も覚えていないなんて

私は札束としか見られていないんだなって

感じました。



施術時間もタイマーをセットされて

流れ作業で流される感じでしたから


未だに私は

患者さんを札束としてしか見ていない治療院は

大嫌いです



私は真逆の事をやると決めました。



お客様の気持ちや頑張りをきちんと受け止める。

一人の人間として気持ちに寄り添う。

来院時だけではなく、人と人としての繋がりに

感謝して、アフターフォローも大切にする。




自分が嫌な想いをたくさん経験してきたから

お客様を大切にする気持ちがより強くなりました。



その時は嫌だった、苦しかった経験も

今こうして活かされているので

どんな経験も無駄にはなりませんね。

-------------------------------------------------------

このブログでは

トークやSNS、セールスが苦手な私が

--------------------------------------------------------

なぜ、たった一つのことを意識しただけで

Webもチラシも使わずに売り上げをアップ

させただけでなく

来店前に紹介が大量発生してしまったのか。

---------------------------------------------------------

なぜ、カウンセリングを変えるだけで

理想のお客様に喜ばれながら

集客ができるようになり



家族との時間を増やして

働く時間を減らしても

お客様から単価アップをお願いされ

〜月150万円以上売り上げが安定したのか〜

をお伝えしています。
---------------------------------------------------------

あなたがもし、起業当初の私のように

売り上げが上がらない。

集客ができないと感じていても



あなたもたった一つの事を意識して

カウンセリングを変えるだけで

--------------------------------------------------------

あなたの整体院やサロンは


💎リピート率がアップして売り上げが安定します。

💎依存的なお客様に悩む事がなくなり、
理想のお客様と出会えます。

💎流行りの集客方法やノウハウを気にせずに
すみます。

💎先生、安すぎます!と喜ばれる、
売れるメニューや講座を作る事ができるように
なります。

💎お客様から、いつ紹介をすれば良いですか?
と聞かれて紹介が増えます。紹介をコントロール
できるようになります。


LINEはじめました!

LINE始めました。

是非、お友達になってくださいね。



お客様想いで

ひとりひとりの方と寄り添いたい

整体師さん・セラピストさんたちと

お友達になりたいです。

大好きなもの♡にやんこと小鳥さん



▽▽こちらの記事もよく読まれています。