満席のこだわりをやめたら売上5倍! | 少ないアクセスでも予約が入りお試し客がみるみるリピート客へ変わる!働く時間を減らし売上げをあげ理想を叶える

少ないアクセスでも予約が入りお試し客がみるみるリピート客へ変わる!働く時間を減らし売上げをあげ理想を叶える

これまでに3500人以上の起業家の支援とサポート。良い商品や技術を持ってる!情熱や行動力もあるのに忙しい割に売上が上がらない女性起業家が<自分らしい働き方と生き方で次々と理想を叶える>仕組みをフルサポート!現在、豊かで幸せな女性起業家排出中!

自分らしい「働き方・生き方」で

理想を叶え続ける♡


豊かで幸せな女性起業家を一人でも多く増やす!
これが私の一番の「こだわり」です^^


起業当初、廃業寸前だったポロポロの私が、

ある3つの方法でリピート率9割越え売上10倍へ


これまでにサロンオーナー、セラピスト

ひとり起業家など3500人以上を育成サポート♡


「あなたに会えてよかった!」の笑顔のために…
お一人さま女性起業家をフルサポート中♡

 

 

***********

明日、5月23日は私の誕生日です^^

 

 

私のハッピーバースデー❤️の日は

お父さん、お母さん、

私を産んでくれてありがとうの日です。

 

 

いつからか、年数は数えなくなりました(笑

私が起業当初、youtubeで聴きまくっていた

斎藤一人さんいわく…

 

 

年齢は27才と決めているそうです。

 

 

なぜなら、自分の年齢を口にした時点で

自分の脳がその年齢を意識し始めると

言っていたからです。

 

 

私も本当にそうだと思います。

「私はもうこんな年だから」

「年相応に・・・」

のコトバは私の中にはありません。

 

 

常に冒険と挑戦の日々を

送った方が楽しいですから…

 

**********

 

それでは、今日は

「なぜ、満席にしたらダメなのか?」

の続きです。

 

 

よく聞くのが、

キャンセルが出て「ガッカリ」

したという言葉

 

 

そして、その席を埋めようと

値段を下げて席を埋めようとする。

 

 

ガッカリしたその気持ち

めちゃくちゃよーーくわかります。

 

 

でも、もうその貧乏思考は

やめてください!

 

 

キャンセルが出たら

ラッキーと思ってください^^

 

 

「やれなかったことができる。」

「好きなことができる。」

 

 

好きなカフェにいって

自分が喜ぶことを

してあげましょう。

 

 

焦って埋めた席に来た人より

素敵な見込み客さんに…

自分に時間をかけたほうが

いいに決まっています。

 

 

私自身が誰より満席や予約が取れない

サロンに憧れていた時がありました。

 

 

そうです。

まさに労働型貧乏思考の時です。

 

 

満席へのこだわりをやめると

キャンセルさえも自分への

プレゼントだと感じるように

なりました。

 

 

そして、

どんどん、いいお客さんばかりが

集まるようになったのです。

 

 

結果、

「次も通います」

「お金を持ってきました」

「次回は〜日ね」

「これお土産です」

とセールは皆無状態になったのです^^

 

 

売上は上がる一方デレデレ

 

 

大好きなお客様「だけ」と

楽しいお話をしながら素敵な時間を過ごす

ことができるようになったのです^^

 

 

ひとりサロンをしているあなたは

もう躍起になって満席や予約を

埋めようとするのはやめてください!

 

 

自分の時間を大切に

自分らしい「働き方と生き方」で

理想を叶える仕組みを

作っていきましょう^^

 

 

 

5月中に「ご相談窓口」を開きます♪

見逃さないでくださいね^^

 

 

【自分らしい働き方と生き方で理想を叶える♪】方法

1:3ヶ月先も予約で一杯サロンに憧れます。

じゃ、またね☆
今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 ーーーーー☆*☆ーーーーーーーー 

◎初めましての方は
私のプロフィール
見て頂けたら嬉しいです^^
◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇
■公式ライン@お友達登録してくださると

友だち追加

 

https://lin.ee/Byr3V30

 

プレゼント5大豪華特典プレゼント付

💫スペシャル特典★第一弾

【ライバルの3倍でクリックされる】キャッチコピーの作り方

💫スペシャル特典★第二弾

●ChatGPTの登録方法

●ChatGPTの実践活用法

💫スペシャル特典★第三弾

【ユング心理学に基づいたMBTI性格診断テスト】

💫スペシャル特典★第四弾

簡単にアイデアとつながることができるアプリのご紹介

💫スペシャル特典★第五弾

  【30分無料:Zoom質問・相談コーナー】

 

おしゃべりしてたら売れちゃった!!

 

 

\\魅せ方を変えて//

✨ブランド集客する秘策✨

無料でプレゼントプレゼント↓↓

 

>>メルマガの登録はこちら

 

 

私の起業 ストーリー