まだ3ヶ月先も予約でいっぱい、又は満員サロンに憧れますか? | 少ないアクセスでも予約が入りお試し客がみるみるリピート客へ変わる!働く時間を減らし売上げをあげ理想を叶える

少ないアクセスでも予約が入りお試し客がみるみるリピート客へ変わる!働く時間を減らし売上げをあげ理想を叶える

これまでに3500人以上の起業家の支援とサポート。良い商品や技術を持ってる!情熱や行動力もあるのに忙しい割に売上が上がらない女性起業家が<自分らしい働き方と生き方で次々と理想を叶える>仕組みをフルサポート!現在、豊かで幸せな女性起業家排出中!

 

起業当初、廃業寸前だった私が、ある3つの事を変えただけでリピート率9割越え、売上10倍、50万~300万の物販も売れるようになる。<働く時間を減らし売上げを上げ理想を叶える>をご提案♪12年間でサロンオーナー、セラピスト、女性起業家など3500人以上を育成サポート。未来につながる幸せな働き方★

 

こんにちは^^

女性起業家の理想を叶える

前原やすこです^^

 

 

私はこれまでに3500人以上の

サロンオーナー、セラピスト、女性起業家

をサポートしてきました。

 

 

現在も楽しいくサロン運営も続けています。

 

 

今日は辛口のお話を少しさせて

頂きたいと思います。

 

 

満席、

予約がいっぱい・・・

こんな言葉に憧がれますか?

 

 

そりゃ、憧れますよね・・・

<ついついクリックしたくなりませんか・・?>

多分ですが・・これを促してる方は自分が

現在リアルでサロン経営をやっていないか

従業員がいるサロンのやり方だと思います。

 

 

 

 

私自身も開業当初は猫でも

予約して欲しいくらい

枯渇した精神でいました(笑

 

 

 

ここで質問です。

 

 

あなたのサロンは大手のサロンですか?

従業員を何人も抱えていますか?

 

 

もし、あなたが一人サロンなら…

 

 

10年以上続き自由な時間を楽しみ

ながら、サロン運営したいなら

 

 

いますぐ、満員とか予約がいっぱいとかの

考え方をやめてください。

 

 

そんな言葉に迷わされないでください。

 

 

 

満席とか予約が取れないサロンとか

聞こえはいいですが・・

 

 

施術や集客など様々な事を

一人でこなしている

わけですよね・・?

 

 

満席を目指すと自由な時間も

体力も限界がきますよ。

 

 

 

そこで・・・

 

 

オーナーさんが考えることは

自分が動かなくて良い機械導入

又は楽な施術へ変更するとかです。

 

 

そして、いつも集客のクサリから

抜け出せなくなります!

 

 

今すぐ集客に追われる。

肉体労働に追われる働き方は

今すぐやめてください。

 

 

○喜んで何年も通い続けてくれる

○チケット代を気持ちよく毎回払ってくれる

○ストレスがないお客様に囲まれる

○毎回感謝してくれ、お土産まで持ってきてくれる

(お土産が欲しいわけではありません)笑

 

 

そんなお客様があなたの元に

何回も来てくれる仕組みを作ったなら

あなたの未来はどう変わりますか?

 

 

 

1、2年ででサロンを辞める

なら常に満席状態を求めるのも

良いかもしれません。

 

 

でも10年以上も続けるて

自由な時間も充実できる

豊かなサロン経営をしたい…

 

 

だったら、自分もお客様も

喜ぶサロンの仕組みを

作ることを考えてください。

 

 

 

 

自分らしさを失わず

働く時間を減らしながら売上を上げ

理想を叶えていく、そんなサロンの

構築方法をお伝えしていきます。

 

 

5月にご相談窓口を開きます♪

見逃さないでね。

 

 

じゃ、またね☆
今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 ーーーーー☆*☆ーーーーーーーー 

◎初めましての方は
私のプロフィール
見て頂けたら嬉しいです^^
◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇
■公式ライン@お友達登録してくださると

友だち追加

 

https://lin.ee/Byr3V30

 

プレゼント5大豪華特典プレゼント付

💫スペシャル特典★第一弾

【ライバルの3倍でクリックされる】キャッチコピーの作り方

💫スペシャル特典★第二弾

●ChatGPTの登録方法

●ChatGPTの実践活用法

💫スペシャル特典★第三弾

【ユング心理学に基づいたMBTI性格診断テスト】

💫スペシャル特典★第四弾

簡単にアイデアとつながることができるアプリのご紹介

💫スペシャル特典★第五弾

  【30分無料:Zoom質問・相談コーナー】

 

おしゃべりしてたら売れちゃった!!

 

 

\\魅せ方を変えて//

✨ブランド集客する秘策✨

無料でプレゼントプレゼント↓↓

 

>>メルマガの登録はこちら

 

 

私の起業 ストーリー