理解する! | 少ないアクセスでも予約が入りお試し客がみるみるリピート客へ変わる!自由な時間と売上アップで理想が叶う!

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こんにちは、

前原泰子です^^

 

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今日は、「理解する力」についてお話します。


それはコミニュケーション力です。


相手を理解する、理解しょうとする力です。


私たちは、一人経営をしていますが


相手がいます。


大切なお客様です。


そのお客様の悩みや
その先の願望を聞くことは
リピーターになってもらう
ために必要なことです。



お客様がリピートしたいと
思うのは、技術や商品の良さは
いうまでもありませんが


あなたがどれだけ、お客様を理解できるか・・


理解するためにコミニュケーション力が
あるかにかかっています。



もし、あなたがリピートに悩んでいるとしたら


商品や技術ではなく



相手を理解する力


コミニュケーションの力を
磨くことだと思います^^


こういう話をすると

 

 

私は理解力がありません。

 

 

コミニュケーションは苦手だとう

いう方がいますが、

 

 

これはいくらでも磨くことができます。

 

 

一緒に頑張りましょう^^
 

今日も読んで頂きありがとうございます^^

 

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