セラピストのための
うまくいくサロン経営
雑談おしゃべり術
前原泰子です^^
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嬉しい結果報告をいただきました^^
最近、リピートのお客様が減っていたという
悩みを抱えていたサロンオーナーさん、
カウンセリングのはじめのトークを
少しだけ変えていただきました。
たったこれだけで、5人中2人のリピートが
5人中4人になったと喜んでいただけました^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2倍ですね^^
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リピート率がさがった原因がわからないと、、
落ち込むし、何を改善していいのか
わからないですよね^_^;
これは、ひとりで考えてもなかなかわかりにくいものです^_^;
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リピートが増えると、自信もつくし、
売り上げもあがりますね^^
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では、続いて、、
リピートし続けていただくためには、
やはり、技術もそうですが、
お客様が、ここに通うことの
・意味
・メリット
・未来が
腑に落ちていることが大事になってきます^^
人は腑に落ちたものしか続けられないからです。
★★★★★★
お客様があなたのサロンに通わなければいけない
理由が腑に落ちていますか?
★★★★★★
これも、難しくはありません。
先ほどの、カウンセリングのはじめの部分を
変えていただいたように
このリピートされ続けるのも「トーク」に
エッセンスを加えるだけでいいので
簡単です^^
もう、たくさんの技術を身につけ、
資格や免許をとりまくらなくていいのです^^
あなたのそのままで充分なのです!
ブラッシュアップするところを外すと
いつまでも
集客やリピートに頭を抱えることになります。
雑談おしゃべりしながら、サラリと
リピート率アップさせましょう^^
本当にサラリとできますね^^
リピート率9の雑談おしゃべり術
★こちらから、ご確認くださいね^^
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