かっさフェイシャル施術 | リラクゼーションRePalmのブログ

リラクゼーションRePalmのブログ

リラクゼーションRePalmの藤井です。今出張専門でキャンペーンをしておりますのでよろしくお願いします。セラピスト一人でやっているため1日5名までの予約制となっておりますので御了承お願い致します。


広駅前のそなり亭の店長のせいかさんがRePalmの方に来てくださいました~💖施術後の結果豊麗線も薄くなり口角も上がりかなりリフトアップ効果がありました。店長さんが載せて頂いてもいいとゆうことで載せさせていただきました。皆さんこちらの綺麗な店長さんは広駅前の鉄板焼き屋さんのそなり亭の店長さんです。私RePalm藤井のおすすめは焦がしネギマヨのお好みです~~お好み焼きは植物繊維たっぷりのキャベツを使い便秘の解消にもよくアンチエイジング、肌荒れの改善にもよく身体にいい食べ物ですよー😍皆さんそなり亭にも足を運んでみてくださいねー🍀