【ご案内】修理お問い合わせに関して | リペアニーズのブログ

リペアニーズのブログ

Mercedesbenz・BMW・AUDI・VW 等の欧州車、アメ車、国産車輛、バイクなどのメーターやABS、ECUなどの現品修理や、パーツ販売(新品、OME、中古)などをやってます。車両販売や整備、レンタカーなども対応可能です、お気軽にお問い合わせ下さい。


テーマ:

リペアニーズです。

 

バタバタしてますが、なんとか頑張ります。

えー、今回はメールやお電話でのお問い合わせに関してのご案内です。

 

 

修理に対して一番多い問い合わせがコチラ

 

Q. 「車種○○の△△が□□な状態ですが、修理できますか?」

 

 

対して回答は、一貫してコチラ

 

A. 「現品内部を確認してからの判断にさせて下さい。」

 

 

 

オーバーホールでは無く、現品修理サービスなので、

車種や症状はあくまで参考情報になり、判断は現品確認後になってしまいます。

 

エンジンコンピュータなどのモジュールでは

様々な症状が出ているような重い不具合でもちょっとした作業で復旧することがあり、

軽度な症状でも致命的な損傷で修理不可などのケースもあります。

 

 

HPの修理価格一覧表は、あくまで経験から基準を作ることが出来た修理サービスの一部です。

掲載していない車種やユニット、症状については常に試行錯誤です。

更に、必要と判断した部品が手に入るかどうかも大きな問題です。

 

もちろん、相談自体はありがたいチャンスでもあるので、

基本的にはどんな修理依頼でも受付したいのですが、基盤を触るので悪化するリスクもあり得ます。

 

リスクも含めて理解いただけるようでしたら是非一度送ってください。

送料は往復ご負担になりますが、見積もりそのものは無料です。

 

あ、ご依頼時は必ずお客様情報と車両情報、症状とご要望記載の書面を一緒に入れて送ってください!!

お電話での事前相談も数多くいただいてるので、

現品との照らし合わせや症状の聞き漏れがあると、確認連絡の手間が出てしまいます。

また車両情報は保証対応においても必要な情報なのでご協力お願いします。

 

 

ヨロシクお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

● 車種や症状から事前にご案内できるのは、あくまで参考価格になります。

   内部状態によって変動するので、お時間頂けるようでしたら一度現品確認をさせて下さい。

   送料ご負担いただきますが、基本的に見積そのものは無料です。

   ※ 状態によっては、脱着作業や点検作業だけでも現品に負担がかかる可能性があります。

     当初よりも症状悪化してしまうケースもありますのでご理解下さい。

 

● リペアニーズは、修理だけじゃなくパーツ販売も対応しております。

   新品(純正/OEM)から中古品まで、お客様の予算と納期によって、

   国内外から、最適な商品をご案内致します。

   お探しの商品ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

● 2017年5月より事務所を移転しました。

   お手数ですが、登録住所の変更手続きをお願いします。

   -----------------------------------

   旧: 〒121-0836 東京都足立区入谷7-4-2

       ↓

   新: 〒121-0832 東京都足立区古千谷本町4-2-23

   -----------------------------------

 

■■ 株式会社リペアニーズ ■■
ホームページ : http://www.repairneeds.com/
ヤフーオークション部品販売 : →コチラ
ヤフーオークション修理 : →コチラ
〒121-0836 東京都足立区古千谷本町4-2-23
TEL:03-5838-2922 FAX:03-5838-2299
E-mail:sales@repairneeds.com
営業時間

月~金: 10:00~20:00

土曜日: 10:00~19:00

定休日: 日・祝・第三土曜

リペアニーズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス