久しぶりの更新です。
パチ禁して、今日で25日目です。
‥えぇ、そりゃあもう盛大にスリップしてしまいました。
10月は、-14万域まで行きました。
最後の方は【これでもか!】ってくらい負けました。
もうお金の価値なんて、ぶっ飛んでいました。紙切れです。
スロットする為の紙切れ。

25日目を迎え、給料日も迎えたわけですが‥今回はさすがに懲りたのか、全く行く気が涌きません。
とはいえ、私は依存症の身。
朝起きたら、仕事が終わったら、いつその衝動に襲われるか分かりません。
そうならない為に、毎日のようにパチ禁サイトを覗き、自分に喝を入れています。

給料日まで、財布の紐をぎゅっとしめてきました。
お財布の中には打てるだけのお金はあったのだけれど‥打ったら全部なくなる危機感が、盛大なスリップの中で培われたようです。

1度、これでもか!ってくらい負けてみるのも良いかもしれません。
諦めの心境に変わります。
ただ、人は痛みを忘れる生き物。
気を引き締めないと、あっという間に元の木阿弥です。