はい、リバウンドしました。
私にとって、かなりストレスのあることを目の前にして、行ってしまいました。
たった1度ですが、-43000円。
行ってしまった後悔が一気に押し寄せてきました。
自分の弱さが原因です。
行って負けた翌日は、ものすごく行きたかったです。
行きたいというより、取り返したい。
でもね、諦めました‥。
それよりも大穴空けた穴埋めをしようと、ジムに行ったり、衣替えをしたり。
やることって、いっぱいあるんですね。

明日はお給料日。
気を引き締めて、これから来る冬を迎える準備をしようと思います。
冬は物要りですね(^^;