折柄は難しいなぁ~ | アルミホイール修理 ホイール塗装 ホイール修正 リペア5

アルミホイール修理 ホイール塗装 ホイール修正 リペア5

栃木県でホイール修理・ワンオフマフラー製作を行っておりますリペア5です。施工日記・普段の生活を綴っております。

本日、布シートリペアの依頼がありました。

 

見てみると、折柄のシートでしたガクリ

 

 

折柄の再現は出来ない事を説明し了承を得たので施工開始いたしました。

 

 

施工前がコチラ・・・

 

 


リペア5のブログ

リペア5のブログ

 

二つ穴があって色が違うので時間がかかってしまいました汗

 

上の画像は一回充填後です・・・  写真撮るの忘れちゃいましたううっ...

 

 

 

施工後はコチラ・・・

 

 

 


リペア5のブログ

リペア5のブログ

リペア5のブログ

 

ディーラー様には確認しながら施工したのでOKがでました。

 

が・・・私的には納得がいかない部分があります。

 

 

今現在の技術ではここまでが限界です。

 

 

日々精進していきたいと思います。

 

 

ホイールリペア、インテリアリペアはリペア5

 

 

http://www.repair5.net