ピア ゴルフガーデン | アルミホイール修理 ホイール塗装 ホイール修正 リペア5

アルミホイール修理 ホイール塗装 ホイール修正 リペア5

栃木県でホイール修理・ワンオフマフラー製作を行っておりますリペア5です。施工日記・普段の生活を綴っております。

ホイール納品後、久々に打ちっぱなしに行ってきました。 (1ヶ月ぶり)


本来なら週2回行くのが定番でしたが、ここ1ヶ月は何だかバタバタしてまして練習はおろか、コースにも出てません。ガクリ


久々に日曜日ラウンドなので(コンペ)仕方なく練習しましたが汗なかなかのショットだったので少し安心・・・・・

(練習で良いと本番ではほとんどダメ)


今から自宅でパット練習開始ムムム  



リペア5のブログ


リペア5のブログ



また明日、明後日も練習して優勝狙います。 ばいちゃん