でーも!!!
人、人、人、人
人多すぎですよ( ゚д゚)ぺっ
ハイシーズン間近?
もうハイシーズン?
なので、ランカーや数釣りを、目当てにしてる人達で賑わってました。
とある場所だと20台近くいたり、小場所でも10台近くと、凄すぎです(^^;;
なんかもういいや(笑)ってなって、結局入らなかったです。
入るなら平日じゃないと厳しそう…
こうなっては場所を大きく移動して、他のスポットを攻める事に( ̄ー ̄)
この季節ら辺から、とあるエリアは良さげなだけに期待感は膨らむ♪
到着してまずは、ミノーから探るもダメ
シンペンもダメ
バイブレーションダメ
やはり朝方のベイトが動くタイミングじゃないと、口を使う奴が少ないようなので、しばし休憩して。
明るくなる辺りからキャスト開始。
早速隣のアングラーがヒット!
なかなか良いサイズ、強烈なツッコミに耐えるも、擦られてラインブレイク。
おーのー(´Д` )
横目で見てる俺はテンションMAX
チャタビー85の赤金をフルキャスト。
焦ってリトリーブスピードを早くしないように堪えながら巻いてるとグーっと重くなる感覚!
即巻き合わせすると、かなり振り幅の大きいヘッドシェイク!
引きも凄い!重量もある感じ!
ランカー近くか、それ以上と確信。
デカイデカイと話してると、水面で大きくヘッドシェイク。
その瞬間、あっ!
針が外れた~(笑)
持ってないですね~(笑)
デカイだけにショックが大きい(笑)
それ以降はアタリも無く終了でした(´Д` )
お腹が減ったので、いつもの大ちゃんラーメンへ♡
1時間前から並んでいて暇なので四つ葉のクローバー探しをしていると寝起きの良幸から電話が!
良幸「起きれなかった~(笑)」
寝起きが超絶悪い良幸だから、なんと無く予想はついていた(笑)
それから寝起きの良幸は大ちゃんラーメンに来ることに( ゚д゚)
良幸「10分以内に行く!」
流石ラーメニストの良幸(笑)
寝起きで大ちゃん食えるなんて尊敬するぜ♡
やっぱmy麺だな(笑)←我ながら上手い
ラーメンを啜りつつ、色々話を聞いて勉強させてもらいました( ̄ー ̄)
会う度に勉強させてもらって成長中!ん?性長中?
友達の特権だね!←グヘヘ
かっ飛び棒はとりあえず半端ないらしいです♡
ジャンプライズファンには、たまらなそうですね。
後々投げさせてもらって、インプレ書いても良さそうなら書きますね!
ではこの辺で!
あっ!
カヤック乗せてもらいました!!!
いやー楽しい♡
組み立て式のカヤックです。
17万?らしいです(^^;;
でも潮位が高い時の干潟でもちゃんと魚釣ってこれますね。
さてしゅっぱーつ
ただずっと乗ってると船酔いするみたいです(笑)
二回吐いたそうです(笑)
みなさんもカヤックいかが?(笑)
ではでは~







