【耳コピ歌詞】



【中尾拳也】ソロ音楽プロジェクト「kenya」を始動。楽曲提供にはSpotifyなどで現在注目のアーティスト白神真志郎氏を迎え、5ヶ月連続のリリースが決定致しました。【Twitterからコピー失礼致します】



2021/05/26『約束をしないのは』




2021/06/30『これからの話』


『これからの話 歌詞』これからの話 歌詞【21.06.30】あの交差点の向こう 曲がり角はいつだって工事中 いつからだっけな 元はどんな景色だっけな毎日みているとさ 変化にも鈍感で…リンクameblo.jp

2021/7/28『背面の月


『背面の月 歌詞』背面の月 歌詞【21.07.28】作詞作曲:白神真志郎歌:kenya何度目かの悪い夢で 見飽きた部屋に息が溶ける あぁ見たくないものを見ないで 居るだけの気概…リンクameblo.jp



2021/08/25 『君にだけ』


『君にだけ 歌詞』君にだけ 【21.08.25】作詞作曲:白神真志郎歌:kenyaいつも同じ数をもって 理想的な笑顔って気にしすぎなるな ちょっと疲れてる鏡に聞くよりもきっと …リンクameblo.jp



2021/09/29 『手紙』


『手紙 歌詞』手紙  【2021.09.29】作詞作曲:白神真志郎歌:kenyaあなたがいなくとも変わることなく 時間は流れ少しずつ痛みを 手放すことにも慣れてきた頃駅前に…リンクameblo.jp



ついに9/29ラストのリリースが出て、今回の#kenya のソロ活動が終わってしまいました!

kenyaくんのソロ聴いていてやはりいい声だなと改めて思いました!
スタッフさんや作詞作曲された白神さんに感謝しかありません
ありがとうございました!