退院 | 我が家の王様レオ君

我が家の王様レオ君

先代レオ君亡き後、レオンが2023年1月末に我が家へ。
先代以上のわがままで献帝レオと違い暴君レオンです
よろしく。
浜松まつり情報と食事日記も時々ね。

今日 夕方にレオン退院しました。

先生の説明だと、麻酔して体の力が抜けた時に、小腸から大腸へ異物が移動したので、1日様子を観て元気になったので退院してもいいといくことです。

小腸より大腸の方が太いから後は便と一緒にでると言われましたが便秘がならないのかな?

先生は4日くらいででると思いますと、いちよう土曜日にもう一度観てもらう事に予約いれました。

支払は、



まあ、手術しなかったので1/5になりましたが、トホホです。

手術してれば給料日でもらってきたのが全て無くなるとこでした。

いや~運がよかった。

麻酔して移動するのは希にあるそうです。


手術寸前でしたので、レオンのお腹、毛を刈られました





元気になって良かった

後はトイレまちです