緊急手術 | 我が家の王様レオ君

我が家の王様レオ君

先代レオ君亡き後、レオンが2023年1月末に我が家へ。
先代以上のわがままで献帝レオと違い暴君レオンです
よろしく。
浜松まつり情報と食事日記も時々ね。

ママが帰宅したら、何時もお出迎えするのに寝てるレオン

声かけても起きないのでママが病院へ。

自分は、仕事終わってから病院へ。

腹部超音波検査して先生の説明だとフード意外の物がつまって水分も手前で止まってるので緊急手術しましょうと。



見積りもでて、


承諾書も書いて、入院の手続きもしました。

そして、一旦自宅に。
着替えてたら、病院から電話が・・・・
手術中に・・・
電話での先生からの説明では
麻酔かけ超音波検査したら小腸から大腸へ異物が移動したので、便と一緒にでる可能性があるので一旦手術は延期し明日夕方まで様子を観るとの事。
炎症の様子を観るなら切開するけど、飼い主さんが決めるとも。
先生と話して、元気になれば明日面会の時間に、そのまま退院するか、手術するか決める事にしました。

取り敢えずひと安心です、その後麻酔も、無事に切れてレオンは元気に起きたと連絡も

お騒がせのレオンです。
後は便と一緒にだしてくれればいいのですが。
また、明日 病院へ行くから早退しないと。