風呂上がりの至福の一杯で一日を締める | より道してなんぼの人生

より道してなんぼの人生

アフリカン旦那と晩婚40代女の日常云々

​​​​​​暑いですね・・・
年々、梅雨の期間が短くなって、​ただただ暑い日​が増えている気がしないでもないです。
自分は真夏生まれですが、​夏は超絶苦手​です
​「夏生まれの人って暑さに強いよね!」とか、

「夏生まれの人って夏が好きな人多くない?」と聞きますが、その根拠を知りたい
 

期待を裏切って申し訳ないのですが、夏はすっ飛ばしたいくらいにダメージがでかいのです。

 って暑いと口を開いているじゃないですか。
こんな感じですよ自分。常に。意識しないと鼻呼吸を忘れてしまいます。

 

今日は今年一、汗をかきましたよ。
湯船に浸かりながら、お風呂上りにチャミスルを強炭酸で飲むことを思い描き​ワクワクしました。
お風呂上りにはキンキンに冷えたビール!という方も多いかと思いますが、私はビールより
​​​『チャミスル派』​​​です。


マスカットとスモモが今のお気に入りです。
これを強炭酸で割ってゴクッゴクッと飲むのです。
っかーーーーっ! たまらんっ!​
一日を締める至福のときです。

 

旦那はビールですね。

苦いビールが好きなようだ。

風呂上りにグイグイいってる。

旦那に「一番好きなアルコールって何?」と聞いたら

「ウイスキー」と言う返答でした。

ああ、そう。ビールではないのだね。

それならハイボールをグイグイいった方がいいんでね?

まあ、好きにしてください。

 

今日も一日お疲れ様でした。

乾杯っカクテル

 

 

  ベルベルベル淑女の「本日のオススメ」ベルベルベル

チャミスル

  • 多様なフレーバー: 果物フレーバー(イチゴ、ブルーベリー、グレープフルーツなど)やハーブフレーバーが楽しめます。これにより、様々な好みに合わせて選ぶことができます。

  • リーズナブルな価格: コストパフォーマンスが高いので、パーティーや集まりの際にも重宝されます。

  • 文化的な価値: チャミスルは韓国文化に深く根付いており、韓国の食事や飲み会の場でよく飲まれます。韓国の伝統的な飲み物を通じて、韓国文化を体験することができます。

  • ヘルスケアに配慮: チャミスルは、ろ過工程で竹炭を使用しており、これにより不純物が取り除かれ、よりピュアな飲み口が実現されています。このろ過工程が、他の焼酎と比べて健康に配慮されているとされています。