FC.CAPAZ -2ページ目

FC.CAPAZ

ブログの説明を入力します。

14日に七五三に行ってきました!



今回は最後と言う事で家族で行ってきました!

前回はママとチビ達で鹿児島に帰り鹿児島でしていたのですが

チビ達が

『今度はパパと一緒にしたい』

嬉しい事を言ってくれるではありませんか(涙)

でも種子島では、七五三ではなく七草(1月7日)で祝うそうで

神社に問い合わせたら『いいですよ』


いい七五三ができました(^。^)






火曜日に種子島の新人戦がありました。


結果は優勝!


でも内容が・・・・・


1試合目 2-1


コーナーから先制点をくらい


なんとか前半に追いつき


後半なんとか逆転



2試合目 4-0


前半、決定的なチャンスを何本も外し


前半 0-0


後半 何の動きもなく時間だけが過ぎ


残り20分ぐらいになり1点先制


そこからトントンと4点



この2試合言えることが


決める所でしっかり決めきらなかったのが


この内容・・・


キーパー、ディフェンスは、集中してました。


特にキーパーは良くやってくれたと思います。


だからこそフォワード、ハーフには、1点の重みをもっとわかってほしい


と思います。







昨日は西之表市(種子島)の市民体育祭でした。


種子島に来て6年ほどが経ちますが


初めて参加しました!


参加したと言っても1種目ですが


生涯リレー


幼稚園から区長(じいちゃん)までのリレーです。


幼稚園児にはレオンが選ばれ


私は30代で選ばれました!


よーいドン!


レオンは1位でバトンをわたしました!


そのまま1位をキープしながら


私30代まできました!


そこから私も1位をキープしながら


区長までバトンが渡り1位でゴールでした!


これに参加して改めて俺島人になってるなぁ~と


実感しました!