FC.CAPAZ

FC.CAPAZ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日第2回のキッズサッカー大会がありました。


かなり寒い中キッズ達は一生懸命ボールを追いかけてました!


5チームの総当戦


見所満載の好ゲームばかりでした(^。^)


笑いあり!涙あり!


我がチームFC.カパースはというと・・・


全勝で優勝!!!!


あの子供達のがんばる姿というのは


涙を誘いますねぇ~


表彰式みんな前に出て


1人1人メダルを首に掛けられる


あの瞬間というのは、子供達とってとてもいい経験だったと思います!


1人ではなくチームとしてみんなで勝ち取ったメダル!


みんなホントいい笑顔でした!!!!!


大会を終えて悔しさの残る試合でした!


前半0-1太陽SCで折り返し


後半10分 1-1太陽SC


後半15分 1-2太陽SC


後半20分 2-2太陽SC


ロスタイム 2-3太陽SC


ロスタイムコーナーこれをクリアーすればPK戦


気の緩みかやられてしまいました。


でも子ども達はよくがんばりました!


結果だけ見れば負け


でも中身は濃い一戦でした!


来月県新人戦が始まります。


この1年チームに2年がどう入るかで


チームとしてはうまくいくのか?


それとも崩壊してしまうのか?


うまくいけば上を狙えないチームでもありません!


チーム一丸となってがんばりましょう!



12月1日に県U-13大会の熊毛地区予選がありました。


結果は全勝で優勝


1月19日20日にある県大会に出場します。


相手はなんと鹿児島県NO1チーム太陽SC


とてもワクワクしています!


そう簡単に出来る相手ではありません。


胸を借りるつもりでやりたいと思います!