昨日は強風の中、外での運動会がありました。
短縮されたスケジュールになりましたが
子供達は大喜び!!!
レオンはなんと選手宣誓
はっきりとした言葉で堂々と遣り遂げました!
今まで練習してきたかけっこや組体操などおおいにもりあがりました!
その中での注目はやはりかけっこ!
先にシオンがスタート
よーいドン
なんとスタートダッシュに遅れビリ
でも途中で追い越し
最後は3位でゴール
次にレオン
よーいドン
スタートダッシュ成功
そこからどんどん2位を離し
1位でゴール!さすがでした!
で、この後の家族リレー
子供ー親ー親の順番
うちは、双子なのでこれを2回
私はいいのですが嫁が・・・・・
最初はシオン!なんと一番で嫁へ
嫁も必死に1番をキープ
で、私は余裕を持って1番でゴールでした!
次にレオン
嫁は一周であっぱってましたが
レオンが1番で嫁へ
嫁さんは1番をぎりぎりキープ
お父さん対決
インを取り1番でゴール!!!
なんとか親の面目を果たせました。
去年と違ってお兄さんお姉さんになっていた
子供に感動しました!!!