物体の異空間→宇宙異空間→万華鏡とサイケの異空間→異空間の街中→紫の異空間から夢現 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

物体の異空間。
四角い物体、Y型物体、グミ、ねじれ物体などがあちこちあった。
 
しばらく歩き回ってたら、小屋が見えてきた。
 
そこに入ったら、宇宙異空間。
カラフルぜんまいがあちこちあってグミが浮遊してた。
この中を奥に歩いて行ったら、グミ型の小屋があった。
 
入って行ったら、万華鏡とサイケの異空間。
あちこちにはサイケグミや物体があった。
 
グミを食べてみたら、梅酒のような味がしたとこで場面変わって、
 
異空間の街中。
行ったことあるような街中だった。
しばらく歩き回ってたら、グミ型の小屋が見えてきた。
 
そこに入ったら、紫の異空間。
あちこちにネオングミがあった。
この中をしばらく歩いてたら、
 
少しずつネオングミが消えてきて、夢現異空間になってきた。
 
夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてきた。
 
そして、目の前にネオングミが1個見えてたとこで
 
ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 
 
 
 
 

 
最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村