異空間の街中→異空間通路→異空間化した部屋→異空間公園 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間の街中。
行ったことのない街中だった。
しばらく歩き回ってたら、別異空間の入口が見えてきた。
 
そこに入ったら、異空間通路。
両サイドにグミやカラフル植物があった。
しばらく歩いて行ったら、出口が見えてきた。
 
そこを出たら、異空間化した部屋。
 
押入れを開けたら、風呂場だった。 そこには、浴槽と便器があった。 
部屋を出てリビングに行ったら、
 
異空間の玄関のようになってた。 
あちこちには、カラフル植物、謎の植物、グミなどがあった。 
 
そして出入口を出たら、異空間公園。 
あちこちにグミの木や花があって、グミが浮遊してた。 
 
しばらく歩いてたら、
 
広いエリアに入った。ベンチや電燈などがあちこちあって、奥には小屋があった。 
小屋に入ったら、夢現異空間。
 
目の前には、グミがあったとこで
ブラックアウト、
 
現実で完全に目が覚めた。
 
❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖
 
今日の、ブログに載せたいツイート。
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとう(^^)
 
よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村