異空間通路→異空間の公園→異空間のデパート→サイケ広場→異空間の街中→夢現 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間通路。

両サイドにカラフル植物やねじれ物体が整列してた。

しばらく歩いていったら、小屋が見えてきた。
そこに入ったら、異空間の公園。

あちこちにグミの木や花が整列してた。
しばらく歩き回ってたら、広いエリアに入った。

その奥にはデパートがあった。

デパートに入ったら、行ったことあるようなデパートだった。

この中をいろいろ見ながら歩き回ってしばらくしたら、

サイケ広場にも入った。

あちこちにサイケ物体やベンチがあって、

奥には、小屋のような出入口があった。

そこに入ったら、異空間の街中に出た。

しばらく歩き回ってたら、紫の入口が見えてきた。

そこに入ったら、夢現異空間。

あちこちにグミがあるのが見えてたとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。

















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村