どっかの街中→デパート→異空間広場→物体の異空間→橋の下の公園→サイケの異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

どっかの街中。

しばらく歩き回ってたら、デパートが見えてきた。

そこに入ったら、行ったことあるようなデパートだった。

この中をいろいろ見ながらしばらく歩き回ってたら、異空間広場にも入った。

グミやベンチがあちこちあって奥に小屋があった。

小屋に入ったら、物体の異空間。

四角い物体、Y型物体、ねじれ物体、グミなどがあちこちあった。

しばらく歩き回ってたら、別異空間の入口があった。

そこに入ったら、どっかの橋の下。
目の前には公園があった。

そこに入ったら、奥に異空間の入口があった。

入っていったら、サイケの異空間。

あちこちにサイケグミや物体があちこちあった。

しばらく歩き回ったら、紫の入口が見えてきた。

そこに入ったら、

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート






















最後まで読んでくれてありがとう(^^)


よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村