リビングでネット→GUMITUBE→宇宙異空間→メダゲー→家の近く→万華鏡の部屋→夢現 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

リビングにいた。
テーブルにPCを置いてネットをやってた。

PCには「GUMITUBE」という異空間の動画サイトが表示されてた。

宇宙異空間という動画を再生したら、場所がその異空間になった。

しばらく歩き回ってたら、別異空間の入口が見えてきた。

そこに入ったら、
ゲーセンのような場所。

目の前には、メダゲーがあった。

手前の誰もやってない席には、7000枚ほどのメダルクレジットがあった。

そのメダルでメダゲーをやった。

少ししたらいつのまにか場面変わって、

家の近くを歩いてた。
しばらくしたら、異空間の小屋が出てきた。

そこに入ったら、万華鏡の部屋。
あちこち万華鏡模様で、サイケグミがあちこちあった。

奥に行ったら、紫の入口が出てきた。

そこに入ったら、夢現異空間。

あちこちにグミがあるのが見えてたとこで

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。



















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村