デパート→異空間広場→エレベーター→家の近くに巨大なベッド | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

どっかのデパート。
行ったことないようなデパートだった。

この中をいろいろ見ながら歩き回ってしばらくしたら、異空間広場にも入った。

グミやベンチがあちこちあって、奥にエレベーターがあった。

エレベーターに乗って屋上に行こうとその階のボタン押した。

エレベーターはその階を超してしばらく上り続けて行った。

階の表示画面を見たら、3桁の数字になってて乱れてた。

しばらくしたら、急降下した。

その圧力で浮遊してる感覚もリアルにあった。

そして、1階に戻った。

エレベーターから出たら、万華鏡の異空間だったとこで場面変わって、

家の中。
部屋から家の外を眺めたら
家の近くに巨大なベッドのようなのがあった。

それをしばらく見てたら、その下に異空間の入口のようなのが出てきた。

そこに入っていったら、

ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。

















最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村 だから、私は今夜も夢を見る。 - にほんブログ村