どっかの街中→異空間施設→異空間の部屋→迷路施設→トイレ→植物と黒豆の異空間→夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


どっかの街中。
行ったことのない街中。
しばらく歩いてたら、グミドームのようなのが見えてきた。
そこに入ったら、異空間施設。
あちこちに何かの部屋があった。
奥の部屋に入ったら、異空間の部屋。

あちこちにグミや脳みそがあって、奥に異空間の入口があった。
入口に入ったら、異空間の迷路施設になった。
物体廊下エリア。

紫の石やドーナツのような物体があちこちあった。
この中を少し歩き回って、途中に小部屋があった。

そこは、トイレだった。
もよおしてたので、そこで用を足した。

その感覚はしてるようで、まだ溜まってる感覚がしてた。

そして、トイレを出たらすぐ横に何かの入口があった。

そこに入ったら、植物と黒豆の異空間。
あちこちにカラフル植物と黒豆があって、グミが浮遊してた。

しばらく歩き回ってたら、黒豆生物も見えてきた。

そして、黒豆生物の集まってるエリアもあった。
そこには、紫の入口があった。

その中に吸い込まれるように入ったら、

夢現異空間。

この中では、
夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてた。
目の前には、グミと黒豆があちこちあったとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。




























最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村