異空間通路→物体の異空間→グミエリア→異空間の街中→異空間広場→紫の異空間から夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


異空間通路。
両サイドには、
カラフル植物やY型物体が整列してて、グミが浮遊してた。

しばらく歩いてたら、別異空間の入口が見えてきた。

そこに入ったら、物体の異空間。
四角い物体、ねじれ物体、Y型物体などがあちこちあって、
グミや黒豆も浮遊してた。

浮遊物体をよく見ると、黒豆生物も1匹混じってた。

この中を歩き回ってたら、グミエリアが見えてきた。
その中には、周りにグミ、あちこちに黒豆生物とグミの花があった。

中央には、小屋があった。

小屋に入ったら、異空間の街中。
この中を少し歩いたら、グミドームが見えてきた。

その中に入っていったら、異空間広場。
あちこちにベンチ、グミ、棒などがあって、
中央にグミ型の小屋、奥にデパートの専門店街があった。

中央の小屋に入ったら、紫の異空間。

文字列とグミがあった。
この中を奥に進んでいくほど、グミが少しずつ減ってきた。

完全にグミが無くなった時には、文字列も消えた。

そして、夢現異空間になった。

夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてきた。

目の前には、グミが1個出てきた。

それを取ろうとしたとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。

❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖

今日の、ブログに載せたいツイート。












































最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村