何かの栽培キット→カラフル豆苗→流し台のあちこちに豆苗→異空間の部屋→映像と同じ異空間→夢現狭間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

リビングにいた。

目の前のテーブルには、何かの栽培キットの缶詰があった。
それを開けてみたら、カラフル豆苗の栽培キットだった。

土を缶の中に開けて、その土に種を入れた。

水を入れようとキッチンに持っていったら、

種の入った土が流し台の中にこぼれた。

それを拾い集めて缶の中に戻した。

そして、流し台の中のあちこちで豆苗の芽が生えてきた。
摘んでもすぐに生えてきた。

流し台の中であちこちにこぼれた種が芽を生やしてた。

それを食べてみたら、もやしのような味がリアルにした。

少ししたら、流し台のあちこちにたくさん豆苗ができてた。
それを摘んでいったら、たっぷりとれたとこで場面変わって、

異空間の部屋。

テレビ、ベッド、テーブルなどがあった。
テレビをつけたら、グミの夢の文字とグミが映った。
しばらくしたら、その画面が異空間映像に変わった。

そして、この場所も映像と同じ異空間になった。

この中のあちこちには、グミ、ねじれ物体、カラフル植物などがあった。
この異空間をしばらく歩き回ってたら、
向こうにテレビがあるのが見えてきた。
そのテレビをみたら、グミの夢の文字列だったとこでブラックアウト、

夢現の狭間になった。
この空間には、グミの夢の文字列が映ってたのが見えてたとこで、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。



































最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村