文字列の異空間→グミエリア→ゲーセンでメダゲー→夢現異空間にグミ | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

文字列の異空間。
この中は紫と黒の混じり合ってる背景で
グミの夢の文字列や文字化けしたようなのがあちこちあった。

しばらく歩いていったら、グミのあるエリアに入った。
この中には、中央に光ったグミがあった。

それに触れたら、
この中の背景がグミの夢の文字列だらけになったとこで場面変わって、

ゲーセンでメダゲーやってた。

フィールドにあるメダルが小さかったり、
ボールがフィールドの手前までピッタリくっついてるのがあったりした。
そのメダゲーをしばらくやってたら

落ちてきたメダルは、
普通のメダルの他にも、人差し指ほどの極小メダルやプラ製のチップだったりした。

そして、そのメダルを預け入れしたら、200枚程度あるはずなのに、
なぜか20000枚預け入れしたようになったとこで場面変わって、

グミの異空間。

というか、夢現異空間。

この中には、グミがあちこち浮遊してた。
それを1個現実に持って行こうとしたとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。

























最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村