夢現の狭間→全身に浮遊感→物体の異空間→何かの施設→デパートや病院→トイレ→う〇この異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


夢現の狭間にいた。

この中では、
夢に入りそうな感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてた。

しばらくしたら、全身に浮遊感がしてきた。

そして、異空間に浮遊(体脱)していく感覚になってきた。
少ししたら、目の前に異空間の入口とグミが見えてきた。

グミを手に取ったらホワイトアウト、

完全な夢に入った。

物体の異空間を歩いてた。

あちこちには、四角い箱、グミ、カラフル植物があった。
植物を食べてみたら、細いひもグミのようだった。

そして、この中をしばらく歩いていったら、

巨大な建物が見えてきた。

そこに入ったら、何かの施設。
この中は、あちこちに何かの部屋やデパートのような専門店街があったりした。

2階にも行ったら、病院のようなとこ。
病室があちこちにあった。
この中は、デパートと病院がごちゃ混ぜになってる施設だった。

奥に歩いていったら、すぐ専門店街があった。

途中でもよおしてきたので、
トイレに入ったら、なぜか部屋のようになってた。

床は4畳半の畳になってて、テーブルなどがあった。
部屋の両端には、患者が寝てるベッドがあった。

この中は、
トイレじゃない部屋だったので、別のトイレを探した。

2階のトイレのほとんどは、なぜかそういう風な部屋のトイレがほとんどだった。

まともなトイレがあったとしても、そこは不気味なトイレだったりした。

そして、1階の玄関付近のトイレに入ったら、
少し汚いトイレだった。
私は、奥の個室に入って用を足そうとしたら、便器の中がう〇この異空間に変わった。

そして、その中に吸い込まれた。

あちこちにう〇こが浮遊してたり、何かの液体も散らかってたりしてた。
この中にも便器があった。

私は、この中の便器で用を足そうとしたとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。

























最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村