異空間の森→湖の向こうのエリア→メダゲー→異空間のデパート→異空間広場→夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間の森を歩いてた。

グミの木、カラフル植物などがあちこちあって、グミも浮遊してた。
しばらく歩いていったら、湖が見えてきた。

その湖には、グミや棒があちこちあった。

棒は、なんとなくあの形に似てるようだった。
目の前には、橋があって向こうのエリアに行くことができた。

向こうのエリアには、
三角コーンが囲んでて、その内側で何かの建物が建てられてたとこで場面変わって、

ゲーセンでメダゲーやってた。

私のやってるとこでは、フィールドにメダルタワーが2本あった。
1本は手前まできてて落ちそうになってた。

しばらくやってたら、手前のメダルタワーが崩れ落ちて1000枚ほどのメダルが手元に落ちてきた。

そのメダルをドル箱に入れてるとこで場面変わって、

異空間のデパートを歩いてた。
この中には、
カラフルな照明、あちこちにグミの装飾やオブジェがあったり、
入口が異空間のような店があったりした。

そして、2階に行ったら異空間広場だった。

中央にグミのオブジェがあった。
オブジェの裏には、入口穴があった。

そこに入ってみたら、夢現異空間になった。

あちこちグミが浮遊してるのがはっきり見えてた。
それを手に取ろうとしたとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。





























最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村