イ〇ヨーのようなとこ→グミグッズ→異空間化した世界→部屋にグミのオブジェ→夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


イ〇ヨーのようなとこにいた。
2階のあたりにいた。
目の前にある100円ショップの店頭には、グミの置き物もあった。

それが並んでる付近には、異空間のグミグッズもあった。
グミのキーホルダー、グミ柄のスマホケースやシール、食べるグミなどもあった。

私は、グミ柄のシールと食べるグミを買った。

そして、イ〇ヨーを出たら、
異空間化した世界になってた。

あちこちには、巨大なカラフル植物やねじれた物体があって、
空にはグミが浮遊してた。
この中を歩いて行って裏道に入ったら、異空間通路になった。

両サイドに四角い物体、カラフル植物、ねじれた物体がなどが整列してた。
グミも浮遊してた。
この中をしばらく歩いてたら、家の付近にきた。

向こうの空にはグミが浮遊してた。
そして、家に入ったら、この中も異空間化してた。

2階の部屋に入ったら、
中央にグミのオブジェがあって、あちこちにグミがあった。
オブジェに触れたらブラックアウト、

夢現異空間になった。

この中では、
夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてた。

目の前には、異空間化した世界の映像が映ってたとこで

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。































最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村