夢現の狭間→物体の異空間→グミの異空間→異空間の街中→異空間広場→夢現異空間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~


夢現の狭間にいた。

この中では、
仰向けになってる感覚と夢に入りかけてる感覚が同時にしてた。
しばらくしたら、目の前にグミが浮遊してきた。

そのグミを手に取ったら、グミから光が発してきた。
そして、異空間に吸い込まれていく感覚がしたとこでホワイトアウト、

完全に夢に入った。

物体の異空間を歩いてた。

この中には、箱のような物体、グミ、カラフル植物などがあちこちあった。
グミを1個手に取ったら、直径20cmのグミだった。

食べてみたら、メロンみそ汁のような味がした。

そして、この中をしばらく歩いてたら、

グミ柄の小屋が見えてきた。
そこに入ったら、グミの異空間。

巨大グミから小粒グミまでいろんなグミが浮遊してた。
奥に行くと、ほとんど巨大グミばかりがあった。

その1つは、入口穴があった。

そこに入ったら、異空間の街中だった。
あちこちには、カラフルな建物があったり、
周りにいる人がほとんど全裸だったりした。

しばらく歩いてたら、向こうにデパートが見えてきた。

そこに入ったら、異空間広場だった。

このエリアに入ったら、この中が夢現異空間になった。
夢を見てる感覚と現実で寝てる感覚が同時にしてきた。

あちこちには、グミとオブジェがあった。

グミを1個現実に持っていこうとしたら、

手からそれが消えていったとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。













最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村