夢現異空間で浮遊感→異空間化した世界→異空間のデパート→異空間広場→物体の異空間→夢現の狭間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

{9962DFB6-577B-4232-AFE4-6C9E9FDFF03A}

夢現異空間で仰向けになってた。

この中では、
リアルな浮遊感がしてて、
あちこちにグミが浮遊してて、向こうに異空間の入口があった。
{E283C137-D3A1-4256-BB9A-AAAA243E648D}
しばらくしたら、その入口の中に吸い込まれていくような感覚がした直後、
ホワイトアウト、

完全な夢に入った。

部屋の中で出かける準備をしてた。

そして玄関開けたら、異空間化した世界。

あちこちにカラフル植物や棒が生えてたり、
空は異空間になっててグミが浮遊したりしてた。

家の敷地出たら、異空間通路のようになってた。
{53BC4EBE-8163-466A-872D-D25DECCC09C8}
あちこちの住宅などは、カラフルになってて、
両サイドには巨大なカラフル植物が生えてた。

しばらくしたら、街中に出た。

この場所のあちこちの建物もカラフルになってた。
{E26BD559-047F-443D-BB34-1F1E8C889BE4}
いつも行くショッピングセンターに入ったら、
異空間のデパートになってた。

カラフルな照明で、所々にグミのオブジェが整列されてた。
{F20DD516-EC72-4EE2-AFA8-FBAF0F2304E9}
向こうの休憩ホールに行ったら、異空間広場になってた。

あちこちにベンチや棒があったり、グミが浮遊してたり、
中央には、巨大グミのオブジェがあったりした。
{716E36AB-1FD4-49AE-9F75-C625ABAAD614}
オブジェの裏に回ってみたら、何かの入口穴があった。

そこに入ってみたら、物体の異空間。

四角い物体やグミなどが浮遊してて、
あちこちにXやYの形の物体、くねくねした物体、巨大グミなどがあった。
{18731F90-54A7-4D40-B889-B00EA62B7918}
浮遊してるグミを食べてみたら、ソーダのような味がした。
四角い物体も食べてみたら、みそ汁とチョコが混じったような味がした。

しばらくしたら、奥に何かの小屋が出てきた。

そこに入っていったら、夢現の狭間。

入った入口は消えていった。

この中では、夢を見てるような感覚と目が覚めてくる感覚が同時にしてた。

手には、さっきのグミを持ってた。
{0B884A74-0C73-4268-AB08-05BE015FD860}
それを現実に持っていこうとしたら、手からそれが消えていったとこでブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。










最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村