異空間→街中→異空間広場→グミの部屋→半明晰夢→皿に盛られたグミ→夢現の狭間 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

{5D11F9C5-FFCF-4632-9D0C-FF13A6F9A9F5}

異空間を歩いてた。

この中には、
Y型の物体や棒があちこちあって、グミも浮遊してた。
{6831B083-1405-4FE1-98B6-A585EEC35EE4}
グミを手に取ってみたら、直径20cmだった。

食べてみたら、いちごみそ汁のような味がした。

しばらくしたら、何かの入口が見えてきた。

そこに入ったら、異空間の街中。
{7670F843-4889-4B91-9ADB-205192DF7638}
あちこちの建物がカラフルで、
植え込みには、グミの木や花が植えられてた。

そして、向こうにドーム型の建物があった。
{A3CBD297-B9D7-44E5-B760-ADF0D5DC6C17}
そこに入っていったら、異空間広場。

その中には、
ベンチやグミがあちこちあって、
奥に巨大グミのオブジェと入口のドアが3つあった。
{5C32585E-8AA4-40AB-B508-0C7061B91EB2}
中央のドアを開けてみたら、グミの部屋。

部屋そのものがグミ製で、あちこちにグミが浮遊してた。
{3D8CFC6C-E891-4B67-8D81-F8F3CD23E31F}
この中に入ったら、
夢の中にいる感覚と視覚がして半明晰夢になった。

この部屋のテーブルには、
直径10cmのグミが2個盛られてる皿があった。
{CFA15E56-7A48-4E16-884E-6C41B0034D52}
その1個を食べてみたら、チーズのような味がした。

そして、奥に扉が出てきたので、
そこから出たら、夢現の狭間だった。
{CACC514A-63F0-44B8-91A7-0C6AD2788304}
この中には、巨大グミがあったとこで
ブラックアウト、

現実で完全に目が覚めた。


❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖❖☪︎✧✧☪︎❖


今日の、ブログに載せたいツイート。






























最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村