夢現の狭間で文字列→何かの部屋→トイレの壁に棒→縁側開けたら猫→異空間の畑→グミ、グミモン畑 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

夢現の狭間にいた。

この中では、夢に入っていく感覚がしてた。

しばらくしたら、目の前に◯が敷き詰められた画像が映った。
{A6EF4067-2997-48D8-87E6-8EB496035F6E}
その形は、だんだん文字のようになってきた。
{FAD39096-83B0-429D-A1D8-38AD4C62D50E}
よく見ると「グミの夢」という文字列だったとこでホワイトアウト、

完全に夢に入った。

何かの部屋にいた。

この中は白い部屋でベッド、テーブル、巨大テレビがあって、
奥にトイレの個室が2つあった。
{6D16CF84-0205-4C56-8CE3-592D5A155ABC}
私は、ちょうどもよおしてたので
トイレに入ったら、

壁にたくさんの棒のような物体が生えてた。
よく見ると、あれにそっくりだった。
{04B0A0D9-05FD-48DA-87C2-089876390F02}
そして、その棒から半透明の黄色い液体が出て、便器の中に集中的にその液体が落ちていった。
{3D9ACC73-5913-477F-BCDF-B5745B5685CE}
便器の中は、異空間になっててう◯このような物体があちこち浮遊してるのが見えてた。

その中の物体が1つ出てきたとこでブラックアウト、

目が覚めた。

まだ1時あたりだったので、
トイレ行ってきて、また夢に入った。

今度は、

リビングにいた。

縁側開けたら、いきなり猫が入ってきた。
{9F1087CF-9FEC-4899-A47A-D54DE8D63D3B}
そして、玄関近くの壁を引っ掻いて異空間の入り口を作って入っていった。
{DB7D2779-72EA-424D-9762-3D4020812B19}
私もそこに入っていったら、
異空間の野原、というか、畑のようなとこ。
{98A2C55F-A803-4BE5-9C34-69D401E63E44}
あちこちには、グミの木、グミ畑などがあった。

奥には、グミモン畑もあった。
{F0E86803-6508-417D-9A6B-AC0898C8A683}
私は、いつのまにか収穫用のかごを手に持ってた。

それに畑のグミやグミモンを収穫して入れていった。

そして、カゴにたっぷり入るほど収穫したら、
向こうに何かの小屋が出てきた。

そこに入ってみたら、グミの部屋。
{C820C209-B162-42D4-8DB7-94D6BC7F1769}
広い部屋で、あちこちの棚にたくさんのグミが整列されてる部屋だったとこでブラックアウト、

夢現の狭間になった。

この中では、最初と同じ文字列が微妙に映ってたとこで、

現実で完全に目が覚めた。








最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村