異空間の短い場面→どっかのデパート→どこまでも続く地下→エレベーター乗ったら半明晰夢→地下35階 | だから、私は今夜も夢を見る。

だから、私は今夜も夢を見る。

メインは夢日記、毎日更新系。
よかったら、Twitterもフォローしてね【@Guminoyume】
ブログに書かないつぶやきとか見れちゃうよ~

異空間を浮遊しながら歩いてた。

この中には、光ったグミやカラフルなろうそくなどがあちこち浮遊してたりしてた。
{D19EA4EF-3A76-4BC5-BF26-FD76916DE630}
しばらくしたら、向こうに何かのタンスのようなのがあった。

それを開けたら、
{D65FA989-4FE0-458B-887F-B86DCCCC9976}
細長い物体と棒2本が入ってた短いような場面変わって、

どっかのデパートにいた。

行ったことのないデパートだった。

地下にも行ってみたら、
食品館やフードコートがあった。

エレベーターの近くには、階段があった。

そこから地下2階より下の階にも行けるらしいので、
そこに入って降りて行った。
{CAF9FBEF-0FE2-453B-A5DA-387FF1D58BFE}
地下3、4階と続いてて、
まだまだ地下があるようだった。

しばらくしたら、地下10階もあった。

B3〜10階までは、駐車場で、

その階以降、だんだん異空間っぽくなってきた。
{0145C8C4-5559-4E9D-B8AF-0D162711EFCF}
あちこちにグミが浮遊してるのが見えてきて、
階段が少しずつ溶けていってるかのように坂になってきた。

B20階に来たら、
階段が完全に滑り台のようにになった。
{49A65B87-FC55-4032-92EA-C36617BCF13E}
手すりにつかまりながら滑っていった。

その状態でしばらく降りて行ったら、
最下層のB35階に着いた。

その場所に入ったら、異空間だった。
{E4F48AAE-8B03-4013-B918-7D2012048038}
昨日の夢に出てきたような異空間で向こうに自動ドアがあった。

そこを出たら、1階の出入り口付近のエレベーターホールだった。

そして、エレベーターに乗った。

ボタンは、入力式になってた。

Bのボタン、0〜9、開閉ボタンがあって上の画面に入力して閉ボタンを押すと、その階に行くことができるようなエレベーターだった。
{F92F805D-6669-474F-B787-D1C793FBBB5F}
また地下35階に行こうと、
ボタンで「B35」と入力して閉ボタンを押して、

その階にエレベーターが降りて行った。

エレベーターが降りて行ってる感覚がリアルにしてた。

B13階を過ぎたら、半明晰夢状態になった。
{D151D6EE-8CA3-4691-B28F-5E6D05C59CDB}
この中(夢)にいる視覚と感覚だけがしてた。
現実で寝てる感覚も、微妙にしてた。

エレベーターの窓からは、ほとんどいろんな異空間が見えてた。

そしてしばらくしたら、B35階に着いて降りたら、
エレベーターが消えていった。

この場所は、さっきと違う場所だった。

ごく普通の狭い駐車場で右奥に黒い車が1台停められてた。
{EE7323F8-BFA9-4B54-B577-6E60D02D7748}
その近くの壁に禁煙マークと「グミの夢」の文字があってグミが3、4個あった。
{8BA8BFCF-3555-4B76-A2F9-B0EE51C374BC}
左には、さっきの異空間らしき入り口があったとこでブラックアウト、

夢現の狭間になった。

この中では、目が覚めてくる感覚がしてきた。

さっきの滑り台のような階段が目の裏に映ってたとこで、

現実で完全に目が覚めた。








最後まで読んでくれてありがとう(^^)

よかったらこっちもポチってね〜↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ
にほんブログ村