●●●たくさんの出会いがあり 別れもある●●● | BONBOTANY 

BONBOTANY 

多肉植物を扱うお店 BONBOTANY(ボンボタニィー)です。

こんばんは

更新遅くなってしまいました。

2日間開催された。

フェアー終わりました。

2日間 楽しませて頂いちゃいました。

昨日同様

写真ブログになっちゃいますな。

まずは

朝から飲む

 25歳 

まつ毛がクリクリカール 

Nさんと
{C8E290C9-C729-44DA-A54C-056036C69C51:01}

{18F9C6B0-F2B4-45E6-8E80-EF3092AF8F46:01}

泉佐野ゆるキャラ

イヌナキン

柱サボテン ツンツンラブラブ

{81E0ACEE-BC34-486D-931D-BD9A4A76F8FD:01}
イヌナキンに寄せ植え持ってもらいにひひ

後ろに誰か映ってますな。べーっだ!
{C2721C4F-ACCE-49D8-A97B-E79D20A2E651:01}
カフェ部mayuちゃんの旦那さんKくん。

映るの分かってたのか?

イケメンな旦那ちゃんです。

そのmayuちゃんと

{180A1E91-9CFD-48F7-BCD4-D6C7356CCA5F:01}

夫婦揃い美男美女ラブラブ

チビちゃん達もかわいいんだ。

おっ!

トム社長が❗️

{2070AD1E-6CCF-4AF1-838A-31EB7336750D:01}

赤ちゃん頂きました。

可愛すぎるんだなラブラブ

いつも遠いのにありがとう❤️

パパは写真は気をつけて。ワラ



遠いと言えば 奈良からPitaoさんラブラブ!

いつもいつも 本当にありがとう。

イベントにピタちゃんがきてくれて知り合い


もう2年は経つのかな。


いつもいつも 遠いのに ニコニコしてきてくれる。

最近はあまり お話しもゆっくり出来ないけど。

何だか顔見せてもらうだけで 嬉しくて。

でも。

時間はアッと言う間にいつも過ぎ

{5DBE40A7-E631-4503-9B34-CC71D9EB80EB:01}

帰る。

2時間もかかるのに。

いつも 寂しい。

胸がね。。

こういうところは 女な私。にひひ

どこでもドアあったらなあせる

{AA5A00D6-7042-418C-B2A8-53922816564A:01}

あら。

こっち向いてる写真なかった。💦

お味噌汁に以上に興奮してくられたの音譜


お味噌汁大好きなんだな?

かわいい まだまだ お姉ちゃん赤ちゃんラブラブ

いつもありがとうございます❤️



夕方近くなり

また。

{E62677F4-E801-4878-B91A-78D774A378C6:01}
飲む


Nくん。

中味は モチロン  コカコーラにひひ

2日間お疲れ様でした。

お隣のブースのウニ サンマのボーボー焼きの

お兄さんと目つぶったタージンさん。

タージンさんは素敵な人でしたよ。

帰りのお車 お見送りしましたが。

お疲れなのに丁寧にご挨拶してくださりました。

ウニのお兄さんも昨日タージンさんと写真

撮ってもらってた。

きっと私に似てるなにひひ

{637E9E8B-481C-4A6C-963A-8B9864952BB0:01}

15時間かかり 車で こちらまで 販売にきてくださり

また15時間かけて今帰ってる

途中だろうな。

無事に運転できてるかな?

{97A4AF74-8D6E-4705-8C7D-10FD109E2752:01}


最後にまた来年‼️

っと言ってお別れしました。

たくさんの方に出会え

たくさん勉強させて頂ける。

出会いは 宝物ですね。


帰る車 を追いかけて ワザワザご挨拶頂ける。

本当にありがとうございました。しょぼん

優しい人ばかりでした。

人間 

気持ち

大切ですね。

最期に

今回のイベント 責任者様とお疲れ様 ポーズ。

このポーズ 今考えると あの3人組のヤツだな?

{5B751169-8042-463E-82A7-87C0C2D4F903:01}


前日設営から

3日間 お疲れ様でした。

Reo思いましたね。

やはり これだけ大きなイベントを仕切れる方は

賢い。

だけではなく

機転が利き まぁ 何と申したら 伝わるのかわかりませんが。

いや~もう。

尊敬します。

色んな業界の方とこうして触れ合い

勉強させて頂ける。

ありがたい3日間でした。

色々お世話になりました。

ありがとうございました。

さっ!

明日からまた頑張ろう~

明日の夕方の市場にはなんと。

先日注文いたしました。

黒法師 真っ黒黒法師 カナリエンス 4本立て

きてますよ。

楽しみですが。

何往復だろな。

火曜日入荷ですよラブラブ

ランキングに参加してます。
下の赤い多肉植物にクリックお願いします。励みになります。1日1回Reoガンバレ!っのクリックご協力ヨロシクおねがいします。