●●●イベントand尊敬する生産者さんからサプライズプレゼント!●●● | BONBOTANY 

BONBOTANY 

多肉植物を扱うお店 BONBOTANY(ボンボタニィー)です。

こんばんは。

今日は東北フェアーでした。

九州の大分 奈良からワザワザいらしてくださいました。涙

{80337633-076A-4569-8632-D7BC51DFEC9F:01}

かわいい子 たくさんと 妹さん奈良から
お車できてくださり。

無事に帰られましたか。

こんな私のblogをいつも読んでくださり。

体調落ちつきましたか?

痩せましたねなど。

いつもいつも皆さんにご心配おかけしてしまい。

優しいお言葉頂いて 私は幸せだと

つくづく 感じさせて頂きました。

和歌山から イベントで 車混んでる中ワザワザいらしていただき。

Reoさん写真撮ってください。

なんて嬉しいお声がけいただいた上に

待ち受けにしますなんてラブラブ

惚れちゃいますよにひひ

本当にありがとうございます。

じゃじゃと写真を。

{6C13FE72-E83D-490A-B50C-209F1F641AA5:01}

イケメン。。。。?

いこらも~る運営さん。

買う。

{F5D61985-8B69-4C6E-93BF-42993B215386:01}

{120382C3-61F0-4735-8653-7711EF5CF583:01}

食べる

{0A5E5B07-4C0C-4047-8E14-93F1ABF2D701:01}

Mさん息子ちゃんと

ゆでたまご先生さく。

泉佐野のゆるくない ゆるキャラ

イヌナキンとラブラブ

{F864329E-7DFB-4722-B83C-25455A034434:01}


{86C7E2AE-3307-42C6-9CFE-CFD84D685A13:01}

皆んな来てくれたよ。

そして。

また。

食べる。

{DA256B26-200C-4061-B00A-C964A4151F79:01}

この後まだ食べてた。

25歳に見えないN君。にひひ


そのあとすごく嬉しいことが。

聞いてもらっちゃお。にひひ

BONBOTANY がある。

いまがあるのは。

この隣の泉州の市場のT君が

開店前から一生懸命 多肉を集めてくれるから。

BONBOTANY の影の柱さんが。

{E90406AE-0CAE-4473-898D-F1B3EEDB3A53:01}

出張からの帰り道。

私が昨年 勉強させに 行かせていただいた。

Reoはお乱れさんと名付けた。

ハウスの憧れ生産者さんからお土産だと!ショック!ショック!

久しぶりに うわー⁉️

っと大きな声を出してしまいました。

嬉しすぎて。

{B398C5AE-96E6-4673-BF8B-B8EFFB118050:01}

このドヤ顔。

もう。このさいブサイクな写真でもなんでもいいんだ。音譜

嬉しすぎて。

正人さん本当にありがとうございます。ラブラブ

いつも こんなblogを読んでくださり。

ハウスを持てるようになると。

T君が伝えてくれたら 

親株を。涙

姫秋麗が大好きだと私が昨年ハウスで言ったこと

覚えててくれたんです。涙

立派な木立した苗は

品評会で受賞した 大事な苗を 私なんかに。

今日は3年分の幸せを頂いちゃいました。

3年は幸せないね。にひひ

いいんです。

自慢だらけのブログになっちゃいました。

正直 

ここまでくるまで。

泣いたり 

ゲーしたり

くじけたり

文句言われてなんぼだっと。

歯を食いしばりしょぼん

こんなに無理しなくてもよいのでは?

など。

好きな多肉は趣味に戻し

パートに勤めに出た方がなど。

何度も もう 疲れたよ。

っと思いました。

しかし!


頑張ったご褒美 いただいた!

明日から頑張れる 

勇気を頂けました。

朝からこんな私に逢いに遠方からワザワザいらしてくださる皆様。

写真撮ってくださいなんて。

とんでもないのに。

言ってもらうと やはり 嬉しいラブラブ

皆様本当にありがとう❤️

大好きや❤️

最後はアホな顔した。

私。

タージンさんと。

{FEB2C2BF-6F0E-4CE5-928B-C9C6BFC598E1:01}
どや?

バカ丸出しにひひ

明日もフェアーあります。

お時間あったら覗いてみてくださいねラブラブ

ランキングに参加してます。
下の赤い多肉植物にクリックお願いします。励みになります。1日1回Reoガンバレ!っのクリックご協力ヨロシクおねがいします。