先週パパと初めてロピアに行って来ました口笛コストコよりは買いやすかったかな~とは思うけど・・・キョロキョロ瀬戸からだと近いのが岐阜の多治見か可児にしかなくてショボーン瀬戸寄りの多治見に行きましたが・・・TVで観たような商品は無く店舗によって随分品ぞろえが違ったねガーンお寿司は一番大きいのがこれで5ネタ40巻入って税込¥4290・・・キョロキョロやっぱサーモンは断然コストコの方が美味い。最近魚に力入れてるバローのサーモンの方が美味しいという感想口笛あとは焼き鳥の大きいパック鳥もともと肉屋だからと言って味付けが美味しい訳ではないねガーンピザは美味しかったピザ息子に沖縄そばとパパがシュウマイ買ったけどこれもイマイチえー一番損したのはモンスターバーガーという大きいハンバーガーガーンこれも店舗によって格差ありすぎでしょえーハンバーガーとポテトて税込¥854びっくり息子と娘に1つずつえーTVやYoutubeで見たのはハンバーグの上にチキンとかのってたけど多治見のはマルシンハンバーグみたいなハンバーグ2段重ねで4枚はさんであるだけでプンプンよく見ないと解らないチースでしたガーンハンバーグも豚100%なのか真っ白バーグでほんと不味かったショボーンマルシンの方が良かったかもレベルショボーン結構頑張ったけどほぼハンバーグ捨てたもんねえーん              あとは冷凍食品あせるパパの朝食用の鮭うお座これはコストコより良かったうお座7切れで税込¥1100ニヤリ

モツも安かった豚冷凍うどんは業スーと同額だなあせる口コミの良かったたこ焼きも買ったたこ焼きたこは10個中3個にしか当たらないけど・・・味は良かったたこ焼きそしてお目当ての弁当用の唐揚げ鳥今まで業スーの使ってたけど美味しいと思ってたら不評だったのでチェンジてへぺろ              そして弁当にいいかなと思ってチルドのシュウマイやウインナーとママのヨーグルトとか保存品照れ                         あと安くはないが大きかったから買ったジャガイモや玉ねぎとか口笛初めてのロピアでしたが・・・ロピアにしかない冷凍食品とか買う為じゃなかったら口笛わざわざ行く必要はないかなって感想ですキョロキョロ冷凍の肉とか安かったから盆か正月前に今度は可児の方に行ってくるくらいかな~口笛