14日のバレンタインは平日なので三連休中に子供達とチョコレートフォンデュラブバナナバナナいちごとミニシューマカロンでフォンデュしましたチョコレート                                       そしてどうしてもキンパが食べたくてリベンジウインクカニカマとたくあん買って来て口笛人参炒めて卵焼いてきゅうりも全て千切りでニコニコ                               ごはん一合だけ炊いて2本作りましたおねがい                         今回はご飯に塩多めにふったのでしっかり味がついていておねがいやっぱりたくあんがいい味出しててラブめちゃくちゃ美味しく出来ましたおねがい大成功照れ