以前から子供に注文受けてたたこ焼きたこ焼き忘れずタコを買ったので週末に爆  笑                                     いつもキャベツ入れてボコボコの重たいたこ焼きだったので口笛トロトロタイプにする為にキャベツ止めてニコニコネギ・紅ショウガ・天かす・タコのみでてへぺろ                                熱々のトロトロに出来ましたウインクでも家庭用のたこ焼き機は1つが小さくて貧弱だね笑い泣きいつもキャベツ入れてたけど嵩増しキャベツ入れるのは東海方面だけみたいなのTVで見たけどてへぺろ確かにキャベツ入れたら丸いお好み焼きみたいだし無い方がトロトロで美味しかったおねがい                                   その意気込みで息子がブラウニー作れと言うのでココアパウダーで作ったらチョコこれじゃないと言い出すプンプンもっと中が柔らかいやつと言うので調べて作ったわいえー                            チョコと生クリーム買って来て小麦粉と卵混ぜて焼くだけのパティシエの方の動画見たのでウインク簡単レシピで照れ                        180℃で30分焼いて熱々が食べたいと言うのでカットしてウインク              中がしっとりというか柔らかいブラウニーの完成おねがい冷やしても美味しかったおねがいでもこれはガトーショコラじゃないかと言い始めブラウニーとガトーショコラの違いを検索する息子ガーン呼び名の意味、国、小麦粉の量等違うなどあるが照れまあ似たり寄ったりだろう口笛しかし、学生時代にも作ったことのないブラウニーだけど美味く出来たラブ簡単だしいいねおねがい                         あと最近作ったのは息子のリクエストのカオマンガイウインクナンプラーは無かったけど久しぶりに作った割には上手く出来てた鳥              そしてミンチが残ってたので娘の弁当にそぼろ弁当お弁当たまには違うおかずをニコニコ好評でしたてへぺろ今度はオムライスにしてみようかなおねがい